2006年12月25日

Happy Christmas♪

061224_151352.jpg
みなさん!おはようございます(≧▽≦)


昨日はクリスマス撮影会&ショーに本当にたくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました(≧▽≦)



FM COCOLOさんをはじめ書ききれないほどの関係者のみなさん、そしてえっちゃん、えみちゃん、まゆまゆ、あみーごお疲れ様ぁ(^_-)-☆


こんなにたくさんの方とイヴ過ごしたの初めてでしたo(^-^)o



そして、カメラマンのみなさんのダンスも初めてみました(笑)


みんなのダンス中盗撮してたのはよっしー☆です(笑)


まさかスポットライト当たってたなんて( ̄▽ ̄;)


ちゃっかり動画まで撮ってました(笑)


さぁ〜みなさん写ってましたかぁ〜?(笑)


A-notes・COLSALEのファッションショー☆いつも着ないファッションで新たなファッション魂が目覚めましたo(^-^)o


新たにチャレンジしよ〜♪

みなさんどれが1番お好み??


三部オーディションでの久々のダンス☆


クリスマスバージョンでのダンスいかがでしたかぁ?
??(゜Q。)??


若干筋肉痛です( ̄д ̄;)


そしてステキなクリスマスプリントまでありがとうございます(≧▽≦)


よっしー☆は幸せ者です(^_-)-☆





クリスマス当日の今日もキュイ→ンは一緒です☆


朝一からテレビ収録☆


クリスマスの朝日を見てお眠で〜す(∪o∪)。。。
posted by よっしー at 10:16| 大阪 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様サンタでした
ファッションショー、ダンス等、楽しめました
撮影会もあったな〜
よっし〜も携帯で盗撮りしてたんや〜
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2006年12月25日 12:31
初“〆(^∇゜*)カキコ♪

昨日はお疲れ様でした。

また、遊んでください。
Posted by EVOZERO at 2006年12月25日 18:42
よかった〜〜!!
写ってなかった?!

チラッと見たら何やらカーテンの端から携帯のライトが・・・・

盗撮はよっしーだったんだ?!

お疲れ様でした〜〜〜

筋肉痛大丈夫かい??

私にもサンタが来てくれないかな〜〜〜(爆)
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年12月25日 21:19
私も写ってません。
あみーごお姉さんとかぶってますから

盗撮してるのはきずいてましたよ〜
でも動画までとは..やられた
Posted by シン博士 at 2006年12月25日 22:17
お疲れっしたー
うーん、2部から行けばよかったー
んでも、3部のダンスもGood Job!
Posted by Tigridia at 2006年12月25日 23:02
川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
安心しました
ととろも望遠でしか写らなかったですからね
りえ〜ごがめちゃ人気でびっくり!
よっし〜の外の服最高でした
一緒にデートしたい感じ(///ω///)テレテレ♪
ブログにアップして行きますからみてにゃ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月25日 23:06
お疲れさんどす!!初めてキュイーンのダンス見て感動しましたってか生キュイーンをやっと見れてんで、うれしかったです、今回はお話しする事が出来なかったけど・・僕シャイなんで・・・笑
今度会った時は、何かしゃべろうな!!
これからも、頑張ってくさい・・ふるっ!・・笑
Posted by おやじ at 2006年12月26日 02:02
お疲れ様でした。
ファッションショーメッチャかっこよかったよ〜
昨日昼間、画像編集してたんだけどどう見てもプロのファッションモデルみたいでかっこよかったです。
また色々とよろしくね。
Posted by たっちゃん at 2006年12月26日 23:45
余暇は写真家(やま) さん>やまさん☆イヴは本当にありがとう♪^^

しかもあんなにいっぱいプレゼントまで♪^^

いっぱい入っててびっくりいたぁ☆

早速お風呂上りにはいちゃいました♪^^

素敵なクリスマス」ありがとうございまっす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 00:25
EVOZERO さん>早速のカキコありがとうございます♪^^

ほんと来てくださってありがとうございます^^

キュイ→ンはほんと名古屋に縁があるんで今後もよろしくおねがいしまっす^^

めっちゃ楽しかったですね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 00:27
ヒロ亀さん>ほんと来てくださってありがとう(#^^#)

動画の方もアップしちゃおうかしら♪なぁんちゃって♪^^

ヒロ亀さんのダウンは目立つからすぐわかりそう♪^^
筋肉痛はすぐ治りました♪^^

Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 00:29
シン博士>あはは☆動画も撮ってるでぇ♪

ってかあみーごのお姉ちゃんとがぶってるってことは少しずらせば写ってたってことね☆

ざんねぇ〜ん☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 00:31
Tigridiaさん>ほんま2部も来てほしかったぁ☆
でもダンス見にきてくれてありがとう♪^^

電車できてはったみたいやね☆
めずらしぃ♪^^

キュイ→ン衣装のキャラクターありがちょぉ♪
Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 00:33
ととろ・ポルコさん>ほんと来てくれてありがちょう♪^^

初キュイ→ンダンスいかがでした???^^

外撮影会の衣装意外とウケよくてうれしい♪^^


ありがちょう♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 00:55
おやじさん>来てくださってありがとう♪
忙しくて話できなくてごめんねぇ(><)

今度はお話しましょう♪^^


ってなんかおもしろいようなおもしろくないようなコメントになってもた^^:
Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 00:58
たっちゃん>ほんま手伝いありがとう♪^^

撮ってくれたブイとかまた見せてね♪^^
着替え中ってほかも人の出番見てないからみんなブイみたいって♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30241340

この記事へのトラックバック
×

