2006年12月26日

クリスマスが終わっちゃう・・・・

061224_210107.jpg


素敵なクリスマスを過ごされましたかぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



よっしーはキュイ→ンとイヴもクリスマスも一緒にいましたわーい(嬉しい顔)



24日はクリスマスショーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ほんと大成功でうれしいです黒ハート黒ハート黒ハート



そして、


今日は朝イチ、陽が登るころに集合して3人でTV収録TV


この季節に水着でウロチョロちょろちょろ・・・・雪あせあせ(飛び散る汗)



さ、さむいの・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


くしゃみが止まらなくなっちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ヘアーメイクさんにこんな感じにしていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



061225_202743.jpg






よっしーは収録後にいつものCLUB−Z天満店の新台入れ替えもMCへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ヤバイexclamation×2exclamation×2exclamation×2


眠さのピーク眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


チョコラBBでなんとか目覚まして9時までしゃべってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






無事クリスマス終了・・・・・・・・・・・










って全部仕事や〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









いやいや手(パー)



まだまだ年末まで突っ走るよいぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





でも、








とりあえず・・・・・・















おやすみなちゃい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by よっしー at 00:13| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問??チョコラBBで目さめるん????
Posted by おやじ at 2006年12月26日 02:03
お疲れ様、朝早かったんやね〜。
まゆまゆ大丈夫でした?かなり夜遅くまでつれまわしたからww
ホントクリスマスは大忙しだね〜。
風邪引かないように頑張ってね。
Posted by たっちゃん at 2006年12月26日 23:43
おやじさん>あはは^^;
よっしー栄養ドリンクって飲むとおなか痛くなって元気なくなるねん^^;
だからチョコラBBのドリンクの方のちょっといいやつ(ロイヤル)買ってみた☆笑☆

疲れた時に。。。。って書いてたから☆^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 01:03
たっちゃん>あはは☆そうらしいね☆あの後の大変さ聞いたよ☆

たっちゃん須磨まで歩いて帰った説出ててびっくりしたけどミナミ〜梅田はあるいたんや!!!

お疲れさまぁ☆m(_ _)m
Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 01:05
おひさしぶりです。
栄養ドリンクでお腹が痛くなるってはじめて聞いたよ。

遅くなったけどクリスマスおめでとう
(あ、誕生日の頃忙しくて書き込みできず申し訳なかったです)
忙しいけど、よいお年を!
Posted by スヂャック at 2006年12月27日 14:28
でた〜チーママのよっし〜やん
めちゃ好きだったりします ( ̄ー ̄;)フフフ
イヴは早く帰ったんで (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・
って思いましたがそんなこともありますよね
次回は相手してやってくださいd(^-'o)ネッ!
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月27日 22:56
スヂャックさん>おひさしぶりでっす^^

あはは☆栄養ドリンクに対してはデリケートみたいです☆笑☆

カキコしてくださるだけで十分ですよ♪^^

ありがとうございまっす☆
よいお年を♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月29日 23:53
ととろ・ポルコさん>こりゃ!!!チーママちゃう!!!!笑☆

スーツのMCが最近おおいの〜☆

そうなんです(><)
次はいっぱいお話しましょうね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月29日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

