2006年12月28日

デミグラスソース×カツ丼??

061227_162510.jpg
昨日から島根県に来てまぁ〜す(^O^)/


日本海側やから寒いって思ってたけど意外と寒くなかった…


けど、今日は寒すぎ!!!( ̄д ̄;)



しかも昼になるにつれて風がすごくなってきてる( ̄□ ̄;)!!







UFOって言うパチンコ店に来てるんですが、食堂にUFOラーメンがあるんです!!(≧▽≦)


なかなかおいしいのよね♪

しかも温泉タマゴまで入れてくれはるし(^^)v



よっしー☆は新メニューの『デミかつ丼』食べてみましたo(^-^)o


かつ丼はソースって思ってたけどデミグラスもなかなかイケてます(^O^)/



食べてみたい方はぜひ島根へ♪(^_-)-☆



遠っ!!ってツッコんだあなたはおうちで作ってみましょ〜(笑)(≧▽≦)
posted by よっしー at 11:21| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
島根にはそんなカツ丼あるんやねぇ

まあ、俺が住んでる姫路市の隣
高砂市と加古川市には名物「かつメシ」
ってのがあって、丼ではなく皿にのってるご飯に
キャベツとカツがのってて、デミグラスソ−ス
がかかってるメニュ−があるから
不思議じゃないかも?
美味しい店は美味しいからね
そんあ特殊なのもアリやろね

俺は美味しい店知ってるから
アテンザ姫路オフの食ツア−にて、
よく企画してるしねぇ
そんな話をアミ−ゴにしてたら、
めっちゃ行きたそうしてたよ(笑)

Posted by ひ〜くん at 2006年12月28日 18:14
島根県お疲れ様です、またまた寒い所にお仕事ですね〜。
でも島根と言ったら、温泉?あれは松江か〜〜。
でも温泉卵〜〜&カツ丼にデミグラスソースどんな味なんだろう。
でもオムライスにデミグラスソース乗ってるから普通に美味しいのかな〜〜(^o^)
Posted by たっちゃん at 2006年12月29日 01:59
ひ〜くん>かつメシ似てるねぇ^^
ってか姫路何回も行ってるけど初めてしったぁ^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月30日 00:10
たっちゃん>松江やでぇ^^

岩盤浴がいっぱいあったよ☆しかも!安い!!

うん☆おいしかったぁ☆たっちゃんもやってみてみて^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月30日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30426213

この記事へのトラックバック
×

