2006年12月29日

雪化粧☆

061228_155703.jpg
みなさん、風邪ひいてないですかぁ〜??


ほんま今日寒いぃ〜(>ω<:)



島根にも雪が!!!



吹雪いてました(>_<)



まだまだ寒い日が続くから気をつけてくださいね(^_-)-☆


明日は和歌山でグランドオープン(^O^)/




さぁ!



2007年1月2日

12時〜18時


難波の道頓堀にあるドンキホーテでドン・キホーテとパチンコMAXグループのコラボイベント☆餅つきがありまぁ〜す(≧▽≦)


Zギャルも当日登場!


よっしー☆はMCで登場しまぁ〜す☆


無料イベントです(≧▽≦)みなさん!遊びにきてね(^_-)-☆
posted by よっしー at 03:37| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪いないんや?!今年はもう会えないね(*_*)
よいお年を〜早?!
私年賀状は出さない主義なんでよろぴく〜
Posted by まゆまゆ at 2006年12月29日 13:13
( ̄□ ̄||||
ととろはめゆまゆの年賀状期待したのに ( ̄ー ̄;)フフフ
ってのは冗談でまだDVD見てないです
だって、怖いんですもん (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
よっし〜は夜のよっし〜が好きです
来年も「キュィーンと遊ぼう07」期待してるからd(^-'o)ネッ!
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月29日 19:53
初カキになります。ふみと申します。いつも、楽しく拝見しています(#^.^#)
和歌山でイベントですが、明日も来るのでしょうか?会いに行きたいなぁと、思っているのですが。やっぱり来ないのかな?では・・・(__)
Posted by ふみ at 2006年12月29日 21:07
まゆまゆ>大阪帰ってきたよ^^

ほんまめっちゃ一緒にいた1年やったね☆

来年もさらにがんばろうね♪^^

よっしーの書いてなぁ〜い!!笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年12月30日 00:13
ととろ・ポルコさん>見てみてぇ☆^^

まだってことはキュイ→ンDVD見ながら年越しやね^^笑☆

来年もキュイ→ンとあそぼ♪ちゃんと配信しまぁす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月30日 00:15
ふみさん>はhじめまして☆いつも見て頂いてありがとうございます^^

和歌山は今日だけやったんです(><)

残念です(><)でもまた行く機会あったら事前にスケジュールアップしますね^^

Posted by よっしー☆ at 2006年12月30日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30465366

この記事へのトラックバック
×

