2006年12月31日

みなさん☆よいお年を☆

2006_1104ハニー0390.JPG>

2006年ぴかぴか(新しい)仕事納めでした手(チョキ)


ほんとにはやかったぁダッシュ(走り出すさま)あっという間の一年ぴかぴか(新しい)


思いかえせばほんとにいろんな体験させていただきましたわーい(嬉しい顔)


なんといってもこの一年は『キュイ→ン』でした晴れ



結成して1晴れ


まさかF1の舞台に立てるなんて思ってもみなかったですダッシュ(走り出すさま)


いままでのユニットとは全然違うスタイルのユニット晴れ


ケンカもいっぱいしました爆弾


その分結束力もどんどん強くなってきて今では以心伝心ですわーい(嬉しい顔)


家族より一緒にいてたよねハートたち(複数ハート)


まだまだこれからキュイ→ンはおっきくなっていきますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんぴかぴか(新しい)期待しててくださいね黒ハート


まゆまゆ黒ハートアミーゴ黒ハート来年ももっとでっかくなろうねるんるん


今年はほんとにありがとう黒ハート来年も楽しみながらがんばろうね黒ハート



キュイ→ンの来年のいろんなことが決まってきましたるんるん


発表できるようになったらいち早くココで発表するんでみなさん要チェック黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


ココで少しだけご紹介るんるん


キュイ→ンは年明け、東京オートサロン・大阪オートメッセ・大阪モーターサイクルショー・東京モーターサイクルショーでNGKスパークプラグブースではじけまするんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかもexclamation×2exclamation×2exclamation×2


今回からのビンゴカードは必見exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2キュイ→ンが載ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


めっちゃうれしいです黒ハート黒ハート黒ハート


NGKさん黒ハート本当にありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート


台本見て思わず叫んじゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)メール




そして、同時にキュイ→ンのCD−R写真集も発売になりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


その名も、『Sparkexclamation


内容もかなりスパークしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


セクシーキュイ→ン・キュートなキュイ→ン・お笑いキュイ→ンわーい(嬉しい顔)


かなり濃い内容になってますのでぜひぜひ見てください黒ハート


それ以外にも進行中の企画がいっぱい揺れるハート


みなさんかわいい楽しみにしててね黒ハート







今年は本当にたくさんの方々に出逢い、たくさんの方々に助けていただきましたかわいい


来年もさらにもっともっとたくさんの人に出逢い、一緒にお仕事していきたいですかわいい


みなさん、2007年も中野由絵、そしてキュイ→ンをよろしくおねがいします黒ハート黒ハート黒ハート



よいお年をぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


ノロウイルスには気をつけてねぇ〜〜手(パー)


お正月は食べ過ぎにご注意を〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


でも2日は道頓堀のドンキホーテにお餅食べにきてねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


「どっちやねんexclamation



ってもういいってexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








こんどこそ、



よいお年をぉ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)




posted by よっしー at 02:36| 大阪 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サロンもメッセもサイクルも決まったんやね☆
ほんと振り返ると1年って早い。。

正月はゆっくり休んでください♪
よいお年を。。
Posted by いんちょう at 2006年12月31日 08:20
2006年も終わりになって
知り合った身やけど、来年は計画的に
参加出来そうやね〜

とりあえず、大阪オ−トメッセは確実に
参加するし、写真集はバッチリ買うでぇ

体調には気をつけて来年も頑張ってねぇ
でわでわ、よいお年を〜
Posted by ひ〜くん at 2006年12月31日 09:00
今年はめまぐるしくいろんな事あったけど、よっしーがリーダーとして仕切ってくれたから乗り切れたよ。キュイ→ンの吸引力で、来年はもっと飛躍しよう!ね☆
Posted by まゆまゆ at 2006年12月31日 11:48
今年もあと少し、ほんとお疲れ様でした、来年のキャイーン??ちゃうちゃう!!キューンの活躍期待してますぅ〜!!!また応援!!ガンバレ〜!
行きますね!
Posted by おやじ at 2006年12月31日 15:35
もう、今年も後わずかですね?
来年もいっぱいキュィーンの魅力堪能させてくださいね
ジムに行ってみたらもう、休みでした _| ̄|○ ガク・・・
こんなととろですがヨロシクです
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月31日 16:50
今年は色々とお疲れ様でした。
僕も今年は、キュイーンさんたちと居る時間が一番長い年だったと思います。
来年も色々とお世話になると思いますが、尚一層の向上を目指しお互いに頑張って参りましょう。
Posted by たっちゃん at 2006年12月31日 17:01
セクシーリーダー♪今年一年ほんまにお疲れでした〜♪よっし〜にはいろいろ助けられたよ☆来年もアミーゴをよろしくね♪リーダーについて行きます(^^)
Posted by アミーゴ at 2006年12月31日 19:53
見てきました....初日の出

神戸布引ハーブ園から撮影...
すこしだけ寒かったで〜す。

明日行きます...雨でも大丈夫なのかな??

そして、今年もよろしくね!!
Posted by シン博士 at 2007年01月01日 11:52
一年間お疲れ様でした・・・充実した一年でしたか?隊長(?)として、気心つかれた時期もあったと思いますが、ほんとうにお疲れ様でした。
次回お会いできるのは、東京オートサロンですかね???楽しみにしております。あの大人数の中で目立って下さい。PS:私は今関西に帰省しております・・・
Posted by あっきー at 2007年01月01日 13:47
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです^^;

今年もよっしーさんのご活躍をお祈りしております!!!!
Posted by バンバン at 2007年01月01日 14:05
明けましておめでとうございます(^o^)丿

今年は益々忙しくなるから体に気をつけて
頑張って下さいね。

でわでわ、本年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by meat at 2007年01月01日 16:31
いんちょう>ありがとう♪お正月はいそがしいよぉ〜☆泣☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月06日 23:12
ひ〜くん>おっ♪メッセでまってるよぉ♪^^
NGKのビンゴがんばってね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月06日 23:13
まゆまゆ>ほんま怒涛の1年やった☆

2007年もスパークしようね☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月06日 23:14
おやじさん>こりゃこりゃ☆笑☆
今度からはキャイーン見て『キュイ→ンや』って言うてやぁ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月06日 23:15
ととろ・ポルコさん>あはは☆年末っていうまで営業かわんないもんね^^;

Posted by よっしー☆ at 2007年01月06日 23:16
たっちゃん>ほんまたっちゃんにとっても忙しい年やったもんね。

お疲れ様☆^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月06日 23:17
アミーゴ>2006年ほんま忙しかったね☆年末年始のポケモンがんばって☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月06日 23:18
シン博士>初日の出みてきはったんや^^

よっしーは家族でベランダから見たよ^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月06日 23:19
あっきーさん>関西に帰ってきてはったんですね^^

東京オートサロンまで一週間☆楽しみやね^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月06日 23:21
バンバンさん>おめでとうございます。
今年もまたダンスショーされるんですか???またぜひ見にいかせてください^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月06日 23:22
meatさん>ほんま今年もいっぱいお会いできたらいいですね^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月06日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30560973

この記事へのトラックバック
×

