2007年01月10日

プロになろうかしら!?

070110_040548.jpg


やばいexclamation×2exclamation×2exclamation×2



めっちゃおいしそう揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート




カメラマンはよっしーですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



撮られる側から撮る側になろうかしらるんるんわーい(嬉しい顔)





ちなみにフレッシュマンゴーねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by よっしー at 04:28| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜なかなかいけてる〜
昨日マンゴーシャーベット食べたぁ(^O^)
Posted by ファッサボルトロ at 2007年01月10日 13:56
写真撮る方も面白いので是非挑戦してみるべきですよ(^o^)丿

女の人の方が感性が豊かやから、良いのが撮れる
と思うし。

構図とか撮影のセオリーとか無視して、まずは
いっぱい写真を撮ることをお勧めしますm(__)m。
Posted by meat at 2007年01月10日 19:09
( ̄□ ̄||||
よっし〜カメラマン?[影]ω ̄)ジーーー
フレッシュマンゴがなんかフレッシュでないみたい・・・
でも、いつもよっし〜に撮られてる気がするけど
( ̄ー ̄;)フフフ
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月10日 19:43
マンゴーって完熟した柿みたいなんだね〜。
マンゴープリンは食べた事あるけど、フレッシュマンゴーは食べた事無いです。
Posted by たっちゃん at 2007年01月10日 22:01
マンゴーの光沢がなんとも美味しそうやね〜
写真撮る楽しみぜひはまってください☆
きっと撮られるときにも今までと違う感じになるよ〜
Posted by いんちょう at 2007年01月11日 22:58
ファッサボルトロさん>寒い日のシャーベットっておいしいょね^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:11
meatさん>そうですよね^^

撮られる側がわかる撮る日はまた違う撮り方できそうですしね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:12
ととろ・ポルコさん>またナイトなイメージしたでしょう????笑☆

よっしーもフレッシュですよぉ☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:13
たっちゃん>柿???完熟しや柿に見た目似てるかもね^^

食べてみてみて♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:14
いんちょう>なかなかいい写真撮れました♪^^

最近はデジカメでみんなを撮りまくってます♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31158472

この記事へのトラックバック
×

