2007年01月11日

中毒〜ハマり中〜

070111_014711.jpg
おはようございます(≧▽≦)


さぁ☆今から新幹線でいざ!幕張!


昼から明日からの東京オートサロンのリハーサルです☆


NGKスパークプラグブースは7・8ホールにあるんでみなさん遊びに来てね(^_-)-☆


よっしー☆作の新作ダンス披露しまぁす(≧▽≦)


そしてそしてビンゴカードも新しくなってキュイ→ンが載ってます\^o^/


さらにさらに!CDーR写真集も出来上がりました(≧▽≦)


かなりたくさんのキュイ→ンが詰まってるんでみなさん!お楽しみに♪





写真に触れてなさすぎた(-.-;)



ダーツしたらなんと!なんと!


Bull☆18Triple☆18Triple!!!(≧▽≦)


HIGH TON!!(≧▽≦)






シーン…………





えっ…( ̄▽ ̄;)




はいっ…





わかりにくいこと書いてごめんちゃいm(__)m



一回で三本投げて50点、54点、54点で合計158点☆


150点越えがHIGH TONなのです(o^―^o)y


まだまだ初心者のよっしー☆にはかなり珍しい!


思わず写メっちゃいましたf^_^;



よっしー☆のフライト(はね)は藤子ちゃんのキスマーク付き♪


かわいぃフライトないかなぁ?って日々探してしまう(笑)


オススメ&これかわいぃんちゃう??っての見つけたら教えてくだちゃ〜い(゜∇^*)


最近ハマり出したらなかなか抜け出せなくなってます(笑)




まさに、中毒☆




いろんな中毒のおかげでお眠ですぅ〜(∪o∪)。。。



いってきまぁ〜す(^O^)/
posted by よっしー at 07:45| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃい
お土産は、東京バナナか銀座のいちごで
ガコからキスマ咽クに令で点数等が見れるダーツですね
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月11日 08:00
投げてるねー。コレはひょっとしてあの「テレビダーツ?」。
ワタシも12日からサロンです。
Posted by セーイチロー at 2007年01月11日 09:49
なんで18Tripleなん?笑
普通20Tripleちゃうの笑
まぁ9ダーツ達成したら教えて。笑
Posted by ふぁっさ at 2007年01月11日 13:17
たったいま、まゆまゆさんのブログでオートサロン出るの知りましたよ!!
お顔を見れるのとても楽しみ〜〜!!
Posted by kotori at 2007年01月11日 20:09
ををっ、よっしーもダ−ツはまってるの?
奇遇やねぇ 俺も最近はまってるでぇ(笑)
呑み会の二次会はダ−ツバ−がおきまりコ−ス!
きっかけは姫路駅前に出来て試しに行ったお陰。
しかし、面白いねぇ
まだまだ腕は素人なんで、150点超えなんて
なかなか出来んけどね(汗)
まっ、楽しめたらええしね
カウントアップで600点超えしたら
マイダ−ツ貰えるから頑張りたいっス!
Posted by ひ〜くん at 2007年01月11日 22:11
ンーット(・Θ・;)ブルに刺さってるダーツなんだけど、
ブルに刺さってるんだよね?笑
ブルって25点だょね^^・・・ちなみにインナーブル(画像の中心の黒いところ)だと50点なんだけどもしかしてインナーブルが無かったりするのかな・・・
Posted by ふぁっさ at 2007年01月11日 23:45
余暇は写真家(やま) さん>おっ!その通り☆テレビに点数とかでてくるのですよ^^

キスマーク????
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:17
セーイチローさん>そうでっす♪これで練習です☆笑☆でもダーツバ−もよくいきますよ^^

サロンで会えなかったですね☆残念☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:18
ふぁっささん>なんでそんなに詳しいの???もしやハマり中????
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:19
kotoriさん>サロンで見つけましたよぉ^^

かなり忙しいスケジュールやったからおしゃべりできなくて残念でした・・・・


メッセはきはる???
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:20
ひーくん>はまり中やで☆笑☆

カウントアップ600点超えたらマイダーツもらえるの????

それもいいねぇ☆

形から入るタイプやからもう買っっちゃった☆笑
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

