2007年01月12日

リハ無事終了☆

070111_124849_ed.jpg
久しぶりにあおいちゃん、みゆきちゃんに会ってスパークガールズ!


今回はりっかちゃんも加わってパワーアップ♪(≧▽≦)


まゆまゆの新幹線遅刻騒動(まゆまゆ悪くないの…停電だったの(>_<))からスタートしたからドキドキしたけど無事終了o(^-^)o


早めに終わったから東京のお姉様♪あかねちゃんがわざわざ幕張まで来てくれてお茶&お勉強ターイム!


久々に嬉しかったぁ(≧▽≦)


あかねちゃんは明日NGKの近くのWORKでモデルさん☆


みなさん☆遊びにいってね(≧▽≦)




明日は報道関係から始まって一般は午後から☆



新作ダンスドキドキだぁ\^o^/










半身浴しながら書いててのぼせた(-.-;)
posted by よっしー at 00:02| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパークガール2人&#63893;キュイ→ン2人&#xe726;犬1匹&#63813;ですね&#63734;
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月12日 07:04
全員集合ですね!!

オートサロンには行けませんが
大阪のオートメッセで会えるのを楽しみにしています!
Posted by 802 at 2007年01月12日 11:24
ん〜行きたかったです〜

またブログ更新楽しみにしてます♪

ダンスはメッセでも披露してくれるんかな?
Posted by いんちょう at 2007年01月12日 22:22
幕張お疲れ〜〜〜。
でも一人、ゲリラみたいな人写ってますね〜(笑)
大阪まで、元気を残して弾けてくださいね〜。
くれぐれも大阪は疲れてテンションダウンは無しね〜(>_<)
Posted by たっちゃん at 2007年01月12日 23:34
いつも、まゆまゆは怪しい格好ですね〜
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
それがまゆまゆのいい所?
個性だけはありますね ( ̄ー ̄;)フフフ
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月13日 09:39
やまさん>犬じゃなくて設営の人です☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:23
802さん>待ってます^^

NGKブースですよぉ^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:24
いんちょう>はい☆メッセでもおどりまくりますよぉ^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:25
たっちゃん>だいじょうぶ♪ステージに立ったら疲れわすれちゃうから☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:26
ととろ・ポルコさん>そうそう☆
個性的☆
いつもおどろかされてまっす☆^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

