2007年01月12日

東京オートサロン2007☆

070112_131928.jpg

始まりました!!(≧▽≦)


午前はサイレントタイムで取材☆


午後ははじけてステージほ

レースと違ってが人滞留するからすごい人!


明日からは通常やからこれからこそが本番!がんばるぞ!(≧▽≦)
posted by よっしー at 22:50| 大阪 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチンコ番組見ましたよ
しっかりキュィーンで出てました
まゆまゆが速攻で確変だったような気がしました
しかし、水着でパチンコって・・・〓■●ポテッ
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月12日 23:08
おー、おなじみのメンバー!
明日からさらに人多いだろうなぁ〜
頑張ってください♪
Posted by いんちょう at 2007年01月12日 23:48
おつカレーライス
キュイーン3人に同じコメント!!
なぁ〜んやそれ!!
頑張ってくださぁ〜い!!大阪の時は旗ふって応援しにいくでぇ〜!!!
Posted by おやじ at 2007年01月13日 00:22
よっしー、寒い中NGKのお仕事お疲れーすっ。これから本格的に活動始まりますねぇぇ!鈴鹿・名古屋周辺で逢えるのを楽しみにしてます。宜しく(^.^)b差し入れ持ってくよ(内容は)食べた事無いものになる予定?
Posted by ひろひさ君です。 at 2007年01月13日 10:59
余暇は写真家(やま)

カービューの携帯サイトに
早速サロンのコンパニオンたちが
 ↓
Posted by carview at 2007年01月13日 16:31
2日目終了、お疲れさん。
明日はもっと人が多くなるやろうけど
あと一日Queenパワーで頑張って下さい。

私は、すでに家でくつろいでます^^;
Posted by まさやん at 2007年01月13日 22:23
よっしー、2日目おつかれさまでした。

時々、掲示板とかでカキコしているけど、
今まで直接お会いしたこと無かったから、
今日お会いできて良かったです。
明日は今日より人も多くなるけど、がんばってね。
Posted by よしにゃん at 2007年01月13日 23:18
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Posted by すっち♂ at 2007年01月14日 01:06
ととろ・ポルコさん>だれも告知してないのにみつけちゃうなんて・・・・さすが・・・☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:29
いんちょう>ほんまおなじみですががんばってきましたぁ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:30
おやじさん>おつか冷凍ピラフ☆

おっきい旗用意しててくださいねぇ☆^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:31
ひろひさ君ですさん>がんばってきたよぉ^^

三重・名古屋方面なかなかないんやけど。もしかしたら2月に三重か岐阜かも????^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:33
やまさん>ほんまや☆>ありがとう♪よっしーとあおいちゃんが前に出てたときの写真や^^

でも・・・・『NGKスパークプラグ』やのに、製品名の『NGKイリジウムプラグ』になってた^^;
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:35
まさやん>遠くからほんまおつれちゃん♪NGKブースに来てくれてありがとう♪^^

ほんますごい人やったよね^^
最終日はもっとすごかったよぉ☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:36
よしにゃん>ほんま仕事あったのにありがとう♪^^

よっしーも会えてうれしかったよぉ^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:38
すっち>ありがとん♪^^

2月は大阪であるよ^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31306542

この記事へのトラックバック
×

