2007年01月14日

終わったぁ☆

070112_111746.jpg
オートサロン無事終わりましたぁ☆



今回は近くのWORKにあかねちゃんが居て嬉しかったぁ(≧▽≦)


『THE・モデル』なのに中身はとんでもない!(笑)



そこがラブなのです☆
posted by よっしー at 19:58| 大阪 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッセまでにダンスとギャグに、磨きをかけて下さい
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月14日 20:30
最終日に、朝一のステージで
なんとか「ガンバレ由絵ちゃん」
見てもらってよかったです!
Posted by 大羽 at 2007年01月14日 20:52
お疲れ様〜

笑いの方では大変やったね(笑)


オ−トメッセは確実に行くハズなんで、
そっちではよろしくねぇ〜
Posted by ひ〜くん at 2007年01月14日 22:22
3日間お疲れ様でした!
また、メッセでヨロシクね。
Posted by 飛鳥 at 2007年01月14日 23:09
お疲れ様〜。
また大阪ではよろしくね〜〜〜〜。
でも大阪でのイベントいけるんだろうか??
Posted by たっちゃん at 2007年01月14日 23:14
おつおつ☆

って、とんでもないってなんやの!(笑)
神様を味方につけた勝ち組と呼んで♪
とか調子に乗ると後でイタイ目見るのでほどほどにします(-_-;

また次回もトークスパーーーーーーク!!☆
Posted by あかね at 2007年01月15日 00:18
お疲れ様でした。
ヨッシー最高ですよぉ。
僕も舞台が重なり舞は見れませんでしたぁ。
メッセでは確実に見れるよう調整します!
そん時は、目線ください!
Posted by デーブ at 2007年01月15日 14:55
お仕事、ご苦労さまでした!
Posted by can at 2007年01月15日 18:12
オートサロンおつかれさまでした!
3日間ブースは大盛況でしたね!
言葉は交わせなかったけど、ちゃんと見てましたよ☆"

今日はさすがにゆっくり休んでるかな〜。
Posted by kotori at 2007年01月15日 23:27
お疲れ様でした!!
気をつけて帰ってきてね!!
Posted by ma-ru at 2007年01月15日 23:49
やまさん>りょうかい!!!!今回の目標『滑らない!!!!』でっす☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:44
大羽さん>初カキコありがとうございまっす^^

めっちゃおもしろかった^^

今度は大羽さんにカンペもっといてこらおうかしら???笑☆^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:46
ひ〜くん>あはは^^;

滑ってても笑ってねぇm(_ _)m笑☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:47
飛鳥さん>はいぃ♪またメッセでおまちしてまぁす^^
今度こそ滑らないステージになるようがんばりまっす☆笑☆笑ってね☆^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:48
たっちゃん>ぜひぜひメッセ遊びにきてね^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:48
あかねちゃん>まさに神を味方につけた勝ち組やわ☆笑☆

今度は3月にモーターサイクルでいくよん^^

また遊んでねぇ^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:50
デーブさん<逆によっしーが写真撮らせてもらいました☆笑☆

さすがおもしろステージでした☆キュイ→ンもみならわなきゃ^^

メッセでは待ってまぁす^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:52
canさん>ありがとうございますぅ^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:52
kotoriさん>ありがとう♪ステージから見つけててんけどよっしーはスパークガールの撮影タイムもしゃべってたからいそがしくて☆
メッセでも待ってるよん♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:54
ma-ruさん>ありがとうございます^^
体調大丈夫ですか???

寒い日続いてる日気をつけてくださいね^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31408862

この記事へのトラックバック
×

