2007年01月18日

チアガールよっしー☆

070117_221431.jpg
チアガール久々に着てしまいました(笑)



ポニーテールにしたら、18歳みたいって言われちゃった(笑)(≧▽≦)


サロン以来オフ無しよっしー☆です(>_<)


足が痛くなってきた(*_*)


また骨折しないようにしなきゃm(__)m




みなさんに質問☆



『アメリカンなかんじで盛り上げる』ってどうしたらいいんやと思う??


ハグとか????(゜Q。)??
posted by よっしー at 00:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本的にならないようにする&#xe753;ボディースーツにハイレグビキニで英語でMCをする&#xe728;
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月18日 12:27
外人変装用に鼻メガネをつける…(^_^;)。

そして英語なまりのインチキ日本語で盛り上げる。

これで決まりですね(^o^)丿

それと遅れましたが、オートサロンお疲れ様ですm(__)m
Posted by meat at 2007年01月18日 19:47
やまさん>それはOZMAに勝てるかも!!!
英語はアミーゴとかぶるしハングルでも習おうかしら☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:58
meatさん>大正解!!!英語なまりで社長がしゃべってはった☆笑☆

ありがとうございます^^メッセはきはる????
Posted by よっしー☆ at 2007年01月22日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

