2007年01月18日

やることが多すぎる…

070118_233404.jpg
うへぇ〜(-.-;)


やらなきゃいけないことが多すぎてなにからしていいのやら…(@_@)



とりあえず忘れないように(さぼらないように)やらなきゃいけないもの全て目の前に出してみた…



うっ………



ぷーさん助けて(*_*)


はちみつあげるからぁ〜!!!!!!!!!






寝たフリしてサボり中…(;´・`)
posted by よっしー at 23:37| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ということで、mixiのプロフ写真替えときました(^o^)丿

やることいっぱいって、たいへんとは思うけど、
何とか乗り切れるように応援してますm(__)m。

それと明日から寒くなるみたいやから風邪引かん
ようにね。
Posted by meat at 2007年01月19日 02:34
こんばんは!
来月の大阪オートメセに来るみたいですね!?
某HPに出演者リストに名前が載ってましたので。
初めて会うと思いますが、ブースで声をかれたらかけるかも知れませんので宜しくしますね!
Posted by 享志 at 2007年01月19日 03:04
呼びましたか?? 笑。はちみつ無しでも
よっしーの頼みなら、お手伝いしますよ。
Posted by ぷーさん at 2007年01月19日 06:45
よっしー☆もプーさん好き♡
ma-ruもぉぉ〜
頑張れ!!
Posted by ma-ru at 2007年01月19日 13:25
meatさん>ほんま急にまた寒くなってきたよね☆のどにもよくないしマスクしなきゃ☆

meatさんも風邪ひかないでね^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月23日 00:01
享志 さん>そんなところに名前が????

その通り!!いきますよ^^
ぜひぜひ声かけてください♪^^

スパークしてるNGKブースでぇす^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月23日 00:02
ぷーさん>あはは☆森のぷーさんならぬ、大阪のぷーさんや☆

ぷーさんに助けてもらおうかしら^^
Posted by よっしー☆ at 2007年01月23日 00:03
ma-ruさん>よっしーもラブなんです♪^^
ってか社名に使うとこがおもしろすぎでっす^^笑☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月23日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

