2007年01月20日

アメリカン○×クイズ〜☆

070119_204519_ed.jpg

『アメリカ横断ウルトラクイズ』のパクリではありませんexclamation笑☆


キュイ→ンでアメリカンパーティーの司会ですわーい(嬉しい顔)


ふざけてませんよぉわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


アメリカンスタイルってことでかなりおもしろい表彰式(社長が英語なまりで表彰状読んではるし☆笑☆)してマジックショーして○×クイズまでもりだくさんるんるん


商品がなんとなんとexclamation×2exclamation×2


Wiiやし任天堂DSライトやしホテルディナー券やしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すご〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



キュイ→ンもアメリカンなスタイルでもりあがりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



めっちゃたのしかったぁハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


呼んでいただいてありがとうございまぁすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by よっしー at 01:03| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカ横断ウルトラクイズ裂2回、後楽園球場まで行きました秊1問目でアウトでした
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月20日 19:49
やまさん>本物に参加してる人発見!!!!
Posted by よっしー☆ at 2007年01月23日 00:06
やまさん>本物に参加してる人発見!!!!笑☆

ってか後楽園まで進んだのがすごい!!!
Posted by よっしー☆ at 2007年01月23日 00:08
昔は後楽園球場に集合で、そこで第一問目でしたから、○×で一、三塁に分かれ正解者がグラウンドにおりれたわけで、予選等は無かったです
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月23日 07:57
私がウルトラクイズを見てた時は最初は東京ドームでした。ウルトラクイズといえば成田空港名物ジャンケン・グアムヘ行く機内名物ペーパーテスト・グアム名物○×泥んこクイズ・大声クイズにハズレが混じってさあ大変バラマキクイズに綱引きクイズ・準決勝ワシントン通過阻止クイズ・決勝ニューヨーク10ポイント先取早押しクイズですね。プレステ2のウルトラクイズで決勝ニューヨークまで行って見事優勝しましたよ。時間かかったけど。年1回の高校生クイズ面白いですね。
あ、アタック25の予選4回受けて全て筆記落ち(30問8分)。プレステ2のアタック25では予選から挑戦できるモードで見事本戦まで行って優勝して最後の旅行クイズ正解しましたよ。最高枚数22枚。20枚以上獲得して登場するチャンピオン大会モードはさすがに難しくてお手上げだが8枚取って同点決勝になってそれで優勝したが旅行クイズ不正解が最高です。目指せ本当のスタジオ!
Posted by 小薮健二 at 2007年01月25日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31729825

この記事へのトラックバック
×

