2007年01月21日

TON80☆

070120_224730.jpg

ダーツにはまりすぎです☆笑☆


Bull(真ん中)をだいぶ狙えるようになったのですが、実は一番点数高いのは、20点のトリプル(60点)なんです☆


そこに3本とも一気に入るってなかなか無いんやけど・・・・・・・・・












入ってしまいたしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



すごーーーーーーーーーーーいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


自分でもまさかexclamation×2って思ってただけに写メール撮る暇なかったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






これをTON80っていうんやけど。。。。。。。。。。





マニアックでごめんちゃい・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









ちなみにバカ殿の被り物は大富豪やってまけちゃったの・・・・・




似合ってる??????あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by よっしー at 03:04| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこでTON80だしてん。
そーとーダーツアホになっとるで(笑。
はまると重症化するのでご注意をー。
Posted by セーイチロー at 2007年01月21日 05:33
ダーツ面白そうだね〜。僕も昔やったことあるけど中々矢がうまく飛ばないですよね。
でもまたイベントのあとのお食事会でダーツやりましょうか〜〜って本物は高くて買えないけど…
Posted by たっちゃん at 2007年01月21日 16:15
セーイチローさん>Beeでしかもなぜかクリケットでだしました☆笑☆

もうすでに重症患者です☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2007年01月23日 00:25
たっちゃん>やろやろ☆自分のダーツとお店においてるダーツと全然感覚ちがうんよね☆

Posted by よっしー☆ at 2007年01月23日 00:27
目指せ9ダーツゃな。。
Posted by ファッサボルトロ at 2007年01月24日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31797356

この記事へのトラックバック
×

