2007年01月22日

大切な喉のためには…&ホスト0円☆

070122_211424.jpg
やっぱはちみつです☆(≧▽≦)


ぷーさん好きやからじゃないですよ〜(笑)



いつもよりちいさいのしかなかったんですが……



『はちみつ』ではなく『勝ちみつ』になってた(笑)


そういえば受験シーズンなのね〜☆



ニュースではセンター試験のことやってるね〜☆




よっしー☆は短大やったからみんなより2年早く社会にでたし、テストってかなり懐かしい☆



この仕事にテストないもんね☆オーディションあるけど☆


なんせ高校から大学への進学も書類出した次の日にきまったから大きな試験は中学受験が最後やったかも☆

あのときは勉強したね〜☆

冬休みはひたすら塾☆


でも、変わった塾で予想外だらけ☆


何曜日何時から何強化も決まってない…


『当たり前』の概念を無くすため(?)休み時間の後またまた休み時間…??(゜Q。)??



ヤキイモ屋さんを窓から叫んで止めて、ヤキイモ片手にテスト…


白板(くるって回せるのね)の裏にいっぱい落書きして、それを見た先生のリアクションを想像してみんな大爆笑……先生から思ってたリアクションが来ず……また大爆笑……先生呆れて授業中断……『一時間くらいわらっとけ』って出ていき……一時間後……まだ笑ってる( ̄▽ ̄;)


広〜いスペースに塾中のスリッパ集めて『男女対抗スリッパ投げ大会』

男女に分かれ、ただスリッパを投げ合うだけ(勝敗判定基準なし)……はしゃぎすぎて顔面でスリッパ受け止める男子……当然鼻血……やはり大爆笑……先生、呆れる……以降スリッパ投げ禁止……m(__)m

(私達のせいか、広いスペースは翌年から二つの部屋に区切られてました…)


何しに行ってたのでしょうか?(笑)


でも、朝9時から夜10時くらいまでずっと塾にいましたね☆


勉強だらけじゃなかったのがよかったのかもね☆





電車の中でもテキスト開いてる人多いよね〜☆


がんばれ!!受験生!!
p(^^)q







まゆまゆがナレーションしてるホスト0円☆

ネットラジオで配信中☆

みなさん☆聞いて見てください♪^^


『がけっぷちレースクイーンとヒメハジメ対談!?』

http://caspeee.jp/channels/host0/zuTMNclEzZ/



posted by よっしー at 21:43| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
崖っぷちって体重がでしょうか?
人気は有る人だと思うんですが
よっしーがオフっての聞いて無いですね
今週はまゆまゆに会いますからDVD渡しときます
次はメッセですね(^-^)v
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月25日 20:13
ととろ・ポルコさん>こらこら^^;おこられちゃうぞ〜☆笑☆
DVD????
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31915571

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。