2007年01月24日

チャーハン専門店☆

070123_190450.jpg

和歌山にありました!!


チャーハン専門店『つばさ場』


メニューすべて500円でから揚げ付き!!


『イカプリオ』(イカのイケメンそば飯)

『梅がつじ』

『津波』(ツナ味)

『南国つばっチャーハン』




和歌山でも結構人気でTVにも取り上げられてるんやって(≧▽≦)


店長のつばささんはかなりイケメン店長で同い年!!

夢追ってて、夢は『ビッグになること!』


HPがあるみたいやけど書いてないよ〜☆


つばささん見たらコメントにHP書いてくださいね(^_-)-☆




よっしー☆は梅がつじを食べたけどあっさりでイケてた(≧▽≦)



イカプリオは和風とソースがあっておいしかった(≧▽≦)



次は南国つばとチャーハン食べてみよかな☆



和歌山イベントの時はおじゃましますぅ(^_-)-☆


一緒にビッグ目覚ましましょう(≧▽≦)
posted by よっしー at 15:57| 大阪 | Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう・・・。
Posted by ドケン at 2007年01月24日 17:25
チャーハン専門店ってめずらしいですね。
しかもから揚げつきで500円・・安すぎ(汗)
いいですね〜お手軽でメニューの名前も面白いし。
Posted by YUU at 2007年01月24日 22:08
チャ−ハン専門店って、
なかなか強気な店やなぁ
そういう店は行ってみたいね

500円でカラアゲ付きってお得やねぇ
でも、和歌山は遠いよぉ
Posted by ひ〜くん at 2007年01月24日 22:18
つばさ場で検索したらでてくると思うので、また試してみてください。またお待ちしてますね
Posted by つばさ at 2007年01月24日 23:35
つばさ場で検索したらでると思うんですけどねー。またお待ちしてます!昨日はほんとにありがとうございました
Posted by つばさ at 2007年01月24日 23:41
この間のオートサロンはお疲れ様でした。最後の最後にしかいけなくてごめんなさいです!!!かなりの人だったので、ブースを捜すのにひと苦労でしたわ!!!和歌山は私の実家があります。でもつばさ場ってのは知らんかったわ、市内にあるんですよね???だいたいどの辺りかな???ところで井出商店はもういったことあるかな???和歌山駅付近にあるラーメン屋でたいてい行列が出来てますよ!!!もし行ったこと無くて、和歌山行く機会あったら、だまされたと思っていって下さい。でも万が一だまされても責任はとれませんので、あしからず。
ではまた!!!
Posted by あっきー at 2007年01月25日 01:46
和歌山市に住んでいても知りませんな〜。
私が推薦するお店はABC周り・大淀福島一帯です。沢山ありすぎて書ききれません。自分で探してみるのも楽しいかも。私の場合は中華料理の一芳亭・パンの店のパンド・九州料理のお店の田舎や等です。このままロケやれそう。
Posted by 小薮健二 at 2007年01月25日 16:26
和歌山かぁぁ!三重のとなりだ。落合監督の記念館あるし。炒飯僕も好きだでね〜。シンプルに卵と葱の炒飯かな?味にごまかし効きにくいし令ちょっとリッチにだと僕はやっぱり・・小間切れビーフぅぅ。今度、調べて行ってみよう。よっしーは炒飯作れるー?食べてみたいねぇぇじゃーまた(^.^)b
Posted by ひろひさ君です。 at 2007年01月26日 03:14
チャーハン大好き♪
道具屋筋で鉄なべ買って、チャーハン修行してたことも(笑)
でも、和歌山までチャーハン食べにはいけないなぁ↓↓↓
Posted by まさやん at 2007年01月26日 20:59
ドケンさん>おいしかったよぉ^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:07
YUUさん>そうそう☆かなりユニークよね^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:07
ひーくん>でもバリエーションがあるからなかなかいいかんじよ♪^^
大阪進出したらぜひ食べに行ってみて^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:08
つばささん>ありがとうございまっす^^
検索してみますね^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:09
あっキーさん>和歌山に実家あるんやぁ^^

今度オススメの店いってみまあす^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:10
小薮健二さん>すごいグルメやねぇ^^

すご〜い^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:13
ひろひさ君ですさん>和歌山は三重の隣じゃないよぉ〜☆笑☆

よっしーはチャーハン作れるよ^^
韓国風♪
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:14
まさやん>まさやんはなんでも本格的にやりそう♪^^
男の人のチョーハンってなんでおいしいのかねぇ?^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

つばさ場が今ナウい。
Excerpt: えー、どうもししょうです。 こんにちは。 つばさ場と検索すると いくつかヒットしまして、 結構有名になってきたのかな?と 感じます。 とりあえず、そんな記事をいくつか紹介。 http:/..
Weblog: つばさ場でまったりチャーハンでも食うか。
Tracked: 2007-01-25 13:52
×

