2007年01月25日

おはようございます☆

070124_174609.jpg
朝6時です☆


真っ暗です(-.-;)


JR乗ってます…(-_-)


眠いです……(∪o∪)。。。



90%の人達がお目め閉じてます………(+_+)



今から金沢日帰り出張です(:_;)



とりあえずよっしー☆も………




おやすみなさいm(__)m



写真は昨日の矢娘で〜す☆
posted by よっしー at 06:04| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはよ瑩囹
簾お簾や簾す簾み簾
お土産は俵屋のあめで
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月25日 06:53
金沢って何気に遠いよね。。
お疲れ様です〜
Posted by いんちょう at 2007年01月25日 21:33
日帰り出張お疲れ様ですm(__)m

でもびっくりしましたよ。
写真の衣装でJRに乗ったんかと早合点して
しまいました(^_^;)。

くれぐれも体に気をつけてお仕事頑張って
下さいね(^o^)丿
Posted by meat at 2007年01月25日 22:27
サンダーバードっすか???金沢には学生時代に3度

ほどいったことがあるのですが、のどかな町なんです

よね!!!でも冬はかなり寒かった気がする・・・

風邪ひかない様にして下さいね!!!
Posted by あっきー at 2007年01月25日 22:53
やまさん>俵屋のあめが有名なの????
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:16
いんちょう>何気にってかめちゃ遠いよぉ〜☆泣☆
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:17
meatさん>これで乗ったらたぶんつかまるね^^;
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:18
あっきーさん>ところが、暖冬であんまり寒くなかったし雪なかったの!!!!
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32064559

この記事へのトラックバック
×

