2007年01月28日

寒くなぁ〜い☆

070127_200250.jpg
暖冬やね〜☆


昨日今日は鳥取に来てまぁす(≧▽≦)


あみーごと一緒と思ってたら別チームやった(*_*)


残念(:_;)あみーごは島根県へ☆


鳥取はきっと雪やろな〜って思ってたけど、


全然寒くなぁ〜い(≧▽≦)

ダウンで防寒したけどコートで大丈夫なかんじ☆


そういえば今年のボードの計画な〜し(>ω<:)


久しく雪見てないな〜☆


でもケガしたら大変(`ε´)


よっしー☆のおすすめは北滋賀にある竜王高原のリフトのりば近くのレストラン☆


その場で焼いてくれるピザがめちゃめちゃイケてるの〜(≧▽≦)
posted by よっしー at 10:41| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
と・と・と・と・鳥取っすか(@_@)。

金沢に引き続き、お疲れ様ですm(__)m。

今年は暖冬の影響で何処も雪不足だそうで、
スキー場関係者は、溜息ついてると、コノ前、
ニュースでやってました。

高温の石釜で焼いてくれるピザはホント美味しい
ですよね。本格的な釜で焼いてくれるときの具は
シンプルの方が好きです。なので、そういうところ
では、マルガリータとか頼んでしまいます(^o^)丿
ってカクテルの方じゃないですよ…(^_^;)
Posted by meat at 2007年01月28日 14:48
それでもそのコスチューム見てると寒そうですね〜
Posted by すっち♂ at 2007年01月28日 21:10
鳥取はラッキョとコンニャクとイカとカニかなぁ?
楽しんできてくださいね
よっし〜も撮影会やってくださいよ!
一番、よっし〜が楽しそうだもん!
しかし、今年は暖かい!雪が全く無いもんね!
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月28日 23:29
ととろさんよぉ〜↑ちょっとちょっと〜妙ガールもええやろ〜!よっしー☆昨日ちょうどピザ食べたんやけど、窯焼きはうまい!!!あみーごによろぴくっていないんかい!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月29日 07:19
由絵さん、お元気でしょうか?それから、鳥取は、いかがでしたか?私も、昨秋に、山陰地方に、旅行で、鳥取&島根に行きましたよ!最近、由絵さんの楽しみは、何でしょうか?私は、競馬・グルメ巡り・2月の北海道旅行です。色々な事に、自分を信じて素晴らしい毎日を過ごして下さい☆「VICTORY」
Posted by TATSUYA at 2007年01月29日 17:53
meatさん>マルガリータ・マルゲリータ・・・・どっちが正式名なんやろ????
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:31
すっち>店舗内はあったかいから大丈夫やよ^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:32
ととろ・ポルコさん>そうそう!らっきょ!!かってきたよ^^
大きくておいしかった♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:33
まゆまゆ>あはは☆よっしーのブログで文句いうてる!笑☆
ほんま釜焼きはおいしいね♪神戸にもあるの♪^^
今度キュイ→ンでいこう♪
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:34
TATSUYAさん>北海道いいなぁ♪いつからいくんですか???

北海道はやっぱコーンバターのラーメンがすきです♪^^

あとはお土産は文句なしに白い恋人です♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32267281

この記事へのトラックバック
×

