2007年01月30日

おわったぁ♪\^o^/

070130_023450.jpg
何連勤やったんやろ〜?


なんせ身体が疲れて心も疲れてたぁ(-.-;)


今日で一段落o(^-^)o


部屋も片付けたくて帰ってからドタバタお掃除♪



ある程度片付けて明日に持ち越し☆



すべてがすっきり♪



気分いいわぁ(≧▽≦)




さぁ〜今からちょい休憩がてらくぅ〜ちゃんのDVD鑑賞〜♪




その後はちゃんとお勉強のDVD見るぞぃ!o(^-^)o


限定のDVDにはくぅちゃんやめぐみさんや伊藤祐子さんのmovieが入ってて満載♪


ダンスもかっこいぃ〜(≧▽≦)


まさにエロカッコイイ〜(#^.^#)




久々のオフ♪楽しむぞいぃ(^^)v
posted by よっしー at 02:48| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連勤お疲れ〜
働いた後の休みはまた格別では?
たまにはゆっくり休養しないとね。。
Posted by いんちょう at 2007年01月30日 19:39
お疲れ様、ゆっくり休めて充電しないとね。
僕も最近疲れ気味〜また一緒にゆっくり仕事しようね。
Posted by たっちゃん at 2007年01月30日 20:49
お姉さんもエロカッコいいじゃないですか〜♪
Posted by すっち♂ at 2007年01月30日 21:30
お疲れ様でした!!!くうちゃん好きなんやね!!!

ところで、こないだの東京オートサロンでくうちゃん

見かけましたよ!!!多分本人やと思う。あまり

気づいていた人少なかったけど・・・

ではまた!!!
Posted by あっきー at 2007年01月31日 00:05
イイ写真撮る人居るなぁって…ジャケ写でしたか(^_^;)

この頃、ジャケット写真見るときは、如何いう風
にライティングしてるのかなぁって、そればかり
気になってしまいます。

連勤お疲れ様ですm(__)m。足まだ完治してないと
思うので、余り無理し過ぎないようにね。
また、よっしーさん撮影するのを楽しみに
してます(^o^)丿
Posted by meat at 2007年01月31日 19:07
いんちょう>ほんま格別♪最高ですね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:37
たっちゃん>ほんま充電しなきゃ☆たっちゃんもね☆
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:37
すっち>お姉さんって言うでない!笑☆エロカッコイイはめざしてるよ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:38
あっきーさん>まぢですか???遊びにきてたのかなぁ????見たかったぁ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:39
meatさん>よっしーもこんなかこいい写真撮ってみたいです♪^^

ありがとうございまっす^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

