2007年01月31日

2007年スケジョール☆2月☆

晴れ晴れ2月のスケジョール晴れ晴れ


1月すっかり飛ばしてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいm(_ _)m




2007年も思いっきりがんばりまぁすハートたち(複数ハート)


新たなスタートも切れそうな予感黒ハート黒ハート黒ハート






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2月のよっしー☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




かわいい2月1日  三重県にてMCカラオケ


かわいい2月3・4日  天満にてMCカラオケ


かわいい2月5・6日  京都にてブライダルモデルハートたち(複数ハート)


かわいい2月7日   天満でMCカラオケ


かわいい2月10・11・12日  大阪オートメッセ2007
                 NGKスパークプラグブース(4号館)


かわいい2月14・17・18日  三重にてMCカラオケ




今月は最終週日曜に撮影会があるかもexclamation&questionカメラぴかぴか(新しい)


決定次第アップしますわーい(嬉しい顔)



主なスケジュールですので変更etcは随時更新します☆









今月は大阪オートメッセ車(セダン)ぴかぴか(新しい)



キュイ→ンがビンゴカーにも載ってるんでみなさん遊びにきてくださいるんるん

ダンスステージ・ビンゴステージ等のスケジュールは後ほどアップしますわーい(嬉しい顔)



今月も大忙しぴかぴか(新しい)がんばりまぁすわーい(嬉しい顔)
posted by よっしー at 22:49| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | よっしーのスケジュール☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ?!2月三重県来るんですか?!
しかも明日が一発目・・・_| ̄|○
行きたいけど学校です(´;ω;`)ウゥ・・・
ちなみに14日、17日、18日は三重県のどこでMC
やるんですか?
Posted by YUU at 2007年01月31日 23:24
オートメッセには、行きますよ〜(^_^)v
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
Posted by ふみ at 2007年02月01日 19:16
やったぁ(^-^)v
久しぶりに撮影会ですね(((^_^;)
クリスマスはかなり時間短くて消化不良だったから嬉しいです
メッセにはしっかり行きます
bingoはクジ運悪いから当たらないでしょうが拝見しに行きます
久しぶりのオフ楽しんで下さい
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年02月01日 19:44
忙しそうですね〜頑張ってください!!!
Posted by すっち♂ at 2007年02月01日 20:45
いよいよメッセやね☆
三日間よろしく〜♪
Posted by いんちょう at 2007年02月01日 21:01
三重に来って言ってたのはMCでだったのねー!つぎの三重来県はどこに来るのおぉ。よっしー、おしえてだがねー・予定がなかったら絶対に逢いに行くよーん。また写真撮らせてください。じゃー(^.^)bばいちゃ。
Posted by ひろひさ君です。 at 2007年02月03日 01:16
YUUさん>14日は玉城です☆
17・18は今度行ったときに確認してきまぁす^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:41
ふみさん>オートメッセでお会いできましたでしょうか????^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:42
ととろ・ポルコさん>ととろさん☆ごめんなさい☆今月はスケジュールが決まらなかったからとりあえず撮影会なしになりましたm(_ _)m

3月はしたいなぁ〜☆
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:45
すっち>いそがしいよぉ^^
いろんなお勉強もしてるしね☆
今年もおもしろいことするから楽しみにしててね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:46
いんちょう>メッセで写真ありがちょう♪^^
よっしーの好きなショット♪」^^

おかあさんもめっちゃ絶賛してたぁ♪
Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:47
ひろひさ君ですさん>三重の時は店内やからお店の方の迷惑にならないようにしなきゃいけないから撮れるかわかんないけどまってます^^

Posted by よっしー☆ at 2007年02月14日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32526854

この記事へのトラックバック
×

