2007年02月18日

エロかっこいい??

070217_174935_ed.jpg
WING GALのはるみちゃんとゆりちゃんは淡いピンクでふんわりした衣装ですが…

よっしー☆は激しくRED & BLACKでかなりのローライズ!!!


お客さんもちょいびっくりしてましたが、楽しく岐阜でイベントしてきました(^_-)-☆



車の中では大はしゃぎ!


笑い過ぎてお腹痛いです(笑)


ゆりちゃん面白すぎ!!(≧▽≦)


内容はココでは書けません!(笑)






夜はみんなで多国籍料理☆

素敵なお店やったんでブログ後々ご紹介しちゃいます(^O^)/


三重の方☆行ってみてみて♪p(^^)q









最近髪がどうも気に入らない……



前髪ものびてきたしそろそろ美容室ですなぁ〜☆


ちょっと短めに切ろうか迷い中…


もうすぐ春やしね〜☆




みなさん!


よっしー☆へのオススメヘアースタイルありますかぁ??
posted by よっしー at 02:13| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…なんかね、髪が巻いてあるせいか
コスチュームとすごく合ってるよ。

私も、懇意にしてた美容師さんが辞めてから
なかなか自分の髪型が決まらない…。
ので、ヘアスタイルは保留ということで(^^)ゞ
Posted by スヂャック at 2007年02月18日 03:56
お疲れ様、かっこいい衣装だね。
体調の方は良くなったのかな。。
昨日は、何をボケたのかイベント中ヨッシーの名前を何度も連呼してました(笑)おかげで皆から突っ込まれる。。
結構ヨッシーの事気になってます、体に気をつけて元気一杯イベントを楽しんで下さいね。
Posted by たっちゃん at 2007年02月18日 08:46
ととろ的には前のようなお水系ヘアーが好きですね〜
前髪をスプレーで固めてって感じ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それは、新きゅぃーんと遊ぼう!で期待してます
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年02月18日 09:57
スジャックさん>わかるぅ〜☆

ほんまいい美容師さんとの出逢いってなかなかないですよね☆

衣装は派手なんでそれなりに派手にしないとね^^

ほんま迷うぅ〜(><)
Posted by よっしー☆ at 2007年02月23日 00:26
たっちゃん>あはは☆ついキュイ→ンがいるとおもっちゃった?^^

体調だいぶよくなってきたよ^^
ありがちょう♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年02月23日 00:27
ととろ・ポルコさん>ととろさんはナイトなのがお好きなのね☆笑☆

なにやってもナイトなかんじになってしまうけどさ^^;
Posted by よっしー☆ at 2007年02月23日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33995080

この記事へのトラックバック

FORBIDDEN スーパーローライズ
Excerpt: PR: 億万長者続出!次世代ツーショットダイヤルQ3 FORBIDDEN イギリスで育った【FORBIDDEN】 柔らかで滑らかなアンダーウェア! 素材は上質コットンとスパンデックス ..
Weblog: メンズ下着美術館
Tracked: 2009-05-25 01:00
×

