2007年03月02日

2007年スケジュール☆3月☆

晴れ晴れ3月のスケジュール晴れ晴れ


ほんと春ですねぇ〜晴れもうすぐレースも始まるし、またまた1年も始まり始まり〜ってかんじ猫



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)3月のよっしー☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいい3月1日  三重にてMCカラオケ


かわいい3月5日  三重にてMCカラオケ


かわいい3月7日  京橋にてMCカラオケ


かわいい3月9〜11日  未定(名古屋オートトレンド?????)


かわいい3月12日  天満にてMCカラオケ


かわいい3月20日   三重にてMCカラオケ


かわいい3月23〜25  大阪モーターサイクルショーるんるんNGKスパークプラグ


かわいい3月30〜4月1日  東京モーターサイクルショーるんるんNGKスパークプラグ




今月はモーターサイクルショーがなんと2回あるからNGK日和です猫


オートトレンドについてはわかり次第アップしますわーい(嬉しい顔)



みなさん晴れインフルエンザには気をつけてくださいね病院

かかった人は特効薬飲んだらおうちでおとなしくしててねわーい(嬉しい顔)


posted by よっしー at 01:39| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | よっしーのスケジュール☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントしてみましたぁ

スパークガール みゆきです('-^*)/

3月はたくさんヨッシーさんに会えるから嬉しいな(^O^)/

3月後半が今から楽しみ★頑張りましょうねぇ

スパーク スパーク スパークゥ!!
Posted by みゆき at 2007年03月02日 02:09
相変わらず忙しいですね。
今度は美味しいスイーツ食べれるかな?
Posted by たっちゃん at 2007年03月02日 20:11
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル
撮影会がなくなってる(p_q)シクシク
期待してたのに・・・
モーサイだけだな _| ̄|○ ガク・・・
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年03月02日 22:43
みゆきちゃん>ほんま今月から来月は怒涛のNGKラッシュやしたのしもうね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年03月06日 01:45
たっちゃん>ほんまやぁ〜☆随分長いこといけてないからねぇ(><)
Posted by よっしー☆ at 2007年03月06日 01:46
ととろ・ポルコさん>ごめんねぇ(><)
連絡してたんやけど返事んがなくて。。。。次の仕事が入っちゃった・・・・

でもでも、春にはやるからそのときはきてねぇ♪まずはモーターサイクルで♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年03月06日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

