2007年03月27日

つかの間の休日☆

070324_161733_ed.jpg


今日はほんま寝たぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


すっごく安心して寝たぁ〜って起きた時に感じたの晴れ


そういう日って目覚めたときすっごい幸せ黒ハート黒ハート



寝る前は足がすっごく痛くて久々の足の疲労を感じたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


よっしーはマッサージに行かない人なんやけどどっかいいとこあるかなぁexclamation&question



にしてもほんまあったかくなったなぁ〜晴れわーい(嬉しい顔)晴れ


そろそろ春コートが欲しくなってきましたかわいいかわいい


久々に買い物にでもいきたいなぁ〜カバン


posted by よっしー at 01:42| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、モーサイの時のよっしーは元気なかったね(((^_^;)
ジーマで笑いは取ったけど頑張ってる自分にご褒美あげなあかんで(¬_¬)体が資本やもんね(゚o゜)\(-_-)欧米か
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年03月27日 18:29
にょろが通ってるながた整骨院は最高やで。
Posted by にょろ at 2007年03月28日 13:59
ととろ・ポルコさん>めっちゃ元気で東京から帰ってきたよぉ〜ん♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年04月02日 01:17
にょろさん>どこですかぁ???また今度教えてくださぁい^−^
Posted by よっしー☆ at 2007年04月02日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

