2007年03月27日

髪切ったどぉ〜☆

070327_180428.jpg
長い前髪を短くしてから一ヶ月☆


もう目の前がうっとおしくなってまた切りにきました☆


今日は久しぶりに巻き巻きにしてもらいました(≧▽≦)




4月真ん中から大阪府八尾市で市長選挙がありますo(^-^)o


よっしー☆の知り合いの方が立候補されるのでうぐいすとして応援してきますp(^^)q



知り合いだとめちゃ気合い入る〜☆o(><)o


八尾市のみなさん☆


よっしー☆見つけたらぜひ一票をお願いします(≧▽≦)


あっ!よっしー☆じゃなく候補者の方にね(^_-)-☆
posted by よっしー at 19:35| 大阪 ☔| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八尾か・・・実は小さい頃、祖父祖母が藤井寺にいて、大阪には小さい頃からよく行っていたんですよ。
実家が和歌山北部だったんで、車で阪和線の和泉砂川
まで行き、天王寺経由で大和路線の柏原で姉と二人で電車で行ったりもしました。八尾って藤井寺に近い門ね・・・八尾って天王寺→柏原の間だったと思う。
当時は関西の遊園地にもよく連れていってもらいました。もうないところもあるけど、枚方パーク、あやめ池、阪神パーク、宝塚ファミリーランド、みさき公園ETC・・・なつかしいな。

選挙・・・横浜では市議会選挙があります。
(特に興味なし)

GTは開幕戦よかったよ、風がきつくて寒かったけど。ちなみに5月の富士は参加されますか???
あと今年SUPER耐久には参加されるのかな???
Posted by あっきー at 2007年03月27日 23:32
セレブじゃセレブじゃ!!

大阪巻き(そんなもんあったっけ?)じゃ
ないなあ。
名古屋巻きか神戸巻き?
わかりましぇ〜ん!!
でも.....ステキ。。。

よっしーのこの顔写真見てたら
お腹があつーくなってきたわ。
なんか念送ってるやろ!!
マキマキ(巻き巻き)パワー!!??
Posted by ナッキー at 2007年03月28日 10:10
セレブじゃセレブじゃ!!
 大阪巻き(そんなもんあったっけ?)じゃ
ないなあ。
名古屋巻きか神戸巻き?
わかりましぇ〜ん!!
でも.....ステキ。。。
 よっしーのこの顔写真見てたら
お腹があつーくなってきたわ。
なんか念送ってるやろ!!
マキマキ(巻き巻き)パワー!!??
Posted by ナッキー at 2007年03月28日 10:14
セレブやセレブや。(笑)

大阪巻き(そんなんあったけ??)??
違うなあ・・・・。
名古屋巻きか神戸巻き?
わかりましぇーーーーん!!

このよっしーの顔写真見てたら
なぜかお腹が熱くなってきたわ。
念おくっとるやろ。
マキマキ(巻き巻き)パワー!!

Posted by ナッキー at 2007年03月28日 12:47
セレブやセレブや。(笑)

大阪巻き(そんなんあったけ??)??
違うなあ・・・・。
名古屋巻きか神戸巻き?
わかりましぇーーーーん!!

このよっしーの顔写真見てたら
なぜかお腹が熱くなってきたわ。
念おくっとるやろ。
マキマキ(巻き巻き)パワー!!

Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年03月28日 12:52
セレブや!セレブや!って感じ。

大阪巻き(そんなんあったか?)じゃないなあ。
名古屋巻き?神戸巻き??
わっかりましゅーーん!!

この顔写真みてるとお腹が熱くなってきたわ。
なんか念送ってるやろ〜!
マキマキ(巻き巻き)パワー!!
(意味不明(*^。^*))
チャームポイントの目が大いいから
なんかそこから感じるわあ。
Posted by ナッキー at 2007年03月28日 13:17
え!みにいきた〜い(~o~)
Posted by まっする! at 2007年03月28日 14:47
いつも楽しく見させていただいてます!よっしーってほんと良き女性ですよね☆2月の大阪オートメッセで一目惚れしちゃいました(*^.^*)写メも撮っていただき、宝物です☆これからも体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!また逢える日楽しみにしてます!!
Posted by 大ちゃん at 2007年03月29日 01:51
あっきーさん>そうなんやぁ☆^^ってかあやめ池遊園地はなくなるんよ(泣)
よっしー☆が行ってた小学校がその跡地に移動するみたい・・・・
Posted by よっしー☆ at 2007年04月02日 01:20
ナッキーさん×5回>笑☆あはは☆なんで反映しなかったんやろ?????
これはなに巻きやろかな?????^^;
くりくりにしてもらったけど結局湿気ですぐに取れちゃんった(><)
Posted by よっしー☆ at 2007年04月02日 01:21
まっするさん>うぐいす見にきてもすぐどっかいっちゃうし、みんな一緒のかっこやしね☆笑☆

八尾市のお友達いらっしゃったらよろぴく♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年04月02日 01:23
大ちゃんさん>やぁん♪ありがとうございます♪^^
そんなに誉めていただいてうれしいです☆^^
またまたお会いできるのを楽しみにしてまぁす♪

また書き込みしてくださいね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年04月02日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37009986

この記事へのトラックバック

長谷川京子 まだ売れてない頃のオッパイ丸見え濡れ場映像!!
Excerpt: 長谷川京子 まだ売れてない頃のオッパイ丸見え濡れ場映像!! 長谷川京子 まだ売れ
Weblog: 長谷川京子 まだ売れてない頃のオッパイ丸見え濡れ場映像!!
Tracked: 2008-03-18 11:29

現役バドミントン選手がAVデビュー! 吉沢亜希子 【サンプル動画】
Excerpt: 現役バドミントン選手がAVデビュー! 吉沢亜希子 【サンプル動画】 現役バドミントン選手がAVデビュー! 吉沢亜希子 【サンプル動画】 9月19日に、ROCKETから「現役バドミントン選手がAVデ..
Weblog: 現役バドミントン選手がAVデビュー! 吉沢亜希子 【サンプル動画】
Tracked: 2009-08-29 12:37

花蓮 AVデビュー!あのモーニング娘。追加オーディションで3次審査をパスしたGカップ巨乳がAVデビュー!
Excerpt: 花蓮 AVデビュー!あのモーニング娘。追加オーディションで3次審査をパスしたGカップ巨乳がAVデビュー! 花蓮 AVデビュー!あのモーニング娘。追加オーディションで3次審査をパスしたGカップ巨乳がA..
Weblog: 花蓮 AVデビュー!あのモーニング娘。追加オーディションで3次審査をパスしたGカップ巨乳がAVデビュー!
Tracked: 2009-08-29 15:24
×

