2007年05月28日

久々☆ミューガール撮影会!!!

DSCF1005.JPG

全然関係ないですが、キュイ→ンのCD−R写真集の撮影裏側ショット載せてみましたヽ(=´▽`=)ノ




ってことで、



6月は撮影会ラッシュですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


前回の告知に加えまして、




よっしー☆久々のミューガール撮影会でぇ〜すv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


めっちゃ久々すぎでちょっと緊張しちゃう♪^^


6月24日(日)です☆


しかも、愛しき優貴と一緒♪(*≧m≦*)


そして、初対面の黒澤あきらちゃんとの3人です☆


詳しくはミューガールのHPで☆^^


http://myu-girl.net/photograph/detail.php?date=2007-06-24&no=137



何着よっかな☆

リクエスト待ってまぁす♪(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

posted by よっしー at 23:32| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(2) | よっしーのスケジュール☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由絵さんへ。

もうすでにチェック済みです。勿論、参加です。

優貴ちゃんと由絵さん、攻められそう。(笑)

あきらちゃんと優貴ちゃんは1回組んでますよ。

あきらちゃんは凄く勉強熱心で良い方ですよ。
ある意味、由絵さんの後輩ですね。
RQも始められましたし、色々と教えてあげて下さいね。
Posted by Woodman at 2007年05月28日 23:51
今のところ24日はやすみやで。
倍率高そう!!
早く予約せな!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月29日 00:10
〉「神戸の」ナッキーさんへ。

もしかしたら、お会いするかも知れませんね。

由絵さんへ。
何度もごめんなさい。
Posted by Woodman at 2007年05月29日 00:19
由絵さんへ。

今、「美ナイト」見てます。

野球放送の為、時間帯がずれましたねあせあせ(飛び散る汗)
セーフでした。わーい(嬉しい顔)
Posted by Woodman at 2007年05月29日 01:03
Woodmamさん>わぁ☆ありがとうございます^^たのしみぃ(#^^#)

リクエスト待ってます♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年05月30日 02:20
ナッキーさん>カモーン♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年05月30日 02:23
Woodmanさん>美ナイトずれてましたね☆
よっしーの部屋電波入らないので残念です(><)
Posted by よっしー☆ at 2007年05月30日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43183174

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 01:23

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 10:06
×

