2007年06月12日

ナイト撮影会☆

070612_193357.jpg
ナイト撮影会で平日なのにもかかわらず、たくさんの方に来ていただいてありがとうございました(#^.^#)


一人ひとりに撮っていただける時間が短くなっちゃってごめんなさいm(__)m


今日はナイトやから『夜』なイメージで黒ドレス&黒水着でした(^_-)-☆






にしてもほんまみなさん綺麗に撮ってくれはるからうれしい♪


本人の何割増し!?ってか何倍!?



ついついノリノリでやりすぎちゃう(笑)


みなさんに撮ってもらった中のBESTショットは、


よっしー☆がお見合いしなあかんくなった時、貸してください(笑)


(よっしー☆見合い写真を水着やコスで出すつもり!?w(゜o゜)w)





そうそう、今日いい忘れた…ってか、オカマ声過ぎて断念した…んですが、


よっしー☆の公式HPは仲良しの事務所が作ってくださってるのでアップできる写真がなかなかないんです(>_<)


事務所の方が来て撮るってこともできないんで……


『僕の写真使っていいよ〜』っていう王子のような方(王子はいいって言うのか??(゜Q。)??)がいらっしゃったらぜひ写真載せさせてくださいm(__)m


最近放置だったHPを充実させていきたくてm(__)m


ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m


さぁ〜お腹空いたぁ〜☆


おうちに帰ったらお母さんのちらし寿司が待ってるぞぃ♪(^^)v


みなさんも気をつけて帰ってくださぁ〜い(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:32| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TV見ましたよん!よっし〜がプールで整体受けて変なラケット踊りしてました
よっし〜があまり泳げないってのは良く分かりましたよ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次回、画像渡します
使っておくれやす〜
あっ、TVでも少しオカマ声でした
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年06月12日 22:16
由絵さんへ。

撮影会、お疲れ様です。

体調は大丈夫でしたか?
Posted by Woodman at 2007年06月13日 02:24
由絵さんへ。

「美ナイト」の件、(・o・)ゞ了解しました!

お会いする時に持っていきますね。
Posted by Woodman at 2007年06月13日 03:35
ととろ・ポルコさん>あはは^^:その回はレアです☆笑☆
よっしー泳げるよぉ☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 00:49
Woodmanさん>ありがとうございまっす^^
楽しみにしてまぁす^^
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44638408

この記事へのトラックバック
×

