2007年06月16日

南船場コレクション☆

久々にレンレンと南船場コレクションを見に行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


プラチナム入り口.jpg


その名の通り、南船場のブランドをもっとみんなに広めようってコンセプトのショー☆


DJはFM802でもご存知の久保田コージさん☆


コージさん.jpg


よっしーも仲良しで今日はなぜかずっと『おかみさん』ってよばれてました( ̄_ ̄|||)ナゼ〜・・・・


去年実は8耐でNGKブースを覗きにきてくださってたんです♪


あんなにさらりとしゃべってかっこいいなんてほんますごい!!!!




ショーはすでにダウンなんかも登場して、秋冬仕様☆


よっしー☆のお気に入りは、この白いダウン☆


ショー1.jpg

ふわふわしててかわいかったです♪^^


そして、やっぱモデルさんたちかっこいい!!!!


ショー2.jpg


ほっそい!!!!!!


あんな体型になりたいです┌┤´д`├┐




ファッションショーは見ればみるほど勉強になります♪



はぁ〜☆


明日からがんばろう!!!!!!♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆




そう思いなふがら、コンビニでアイス購入☆

(ほんまに痩せる気あるのか????)


アイス.jpg


最近のアイスって高級よね☆

ハーゲンダッツじゃないのに220円でびっくり!!!!


よっし☆


これ食べて明日からがんばるでい!!!O(≧▽≦)O
posted by よっしー at 00:40| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は偶然だったね。
あんな人数のなか見つけれて良かったです。
またよろしくです!
Posted by 瀬戸久美より。 at 2007年06月16日 17:48
由絵さんへ。

由絵さんも綺麗なスタイルだと思いますよ。
Posted by Woodman at 2007年06月16日 20:36
久美ちゃん>ほんま出口であえてよかったぁ^^いつもショーとかで会えるからまた楽しみにしてるねぇ^^
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 00:54
Woodman さん>ありがとうございます^^ほんまモデルさんはすごいんです!!!
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44980631

この記事へのトラックバック
×

