2007年06月17日

ドッカンクィーン☆

07-06-17_15-05_ed.jpg
日刊スポーツの『日刊でドッカン』っていうのがあって、


ギャルの名前は…



『ドッカンクィーン』



(激しい名前ですがかわいいギャルですよ〜(笑))



ほぼ寝てないわりには元気なよっしー☆です(笑)



無事声も出ましたo(^-^)o


ご心配おかけしましたm(__)m



あっ!よっしー☆だけ赤いのは、MCだからで、決して仲間ハズレじゃないですよ〜(笑)


(えっ?心配してないって?)(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 23:30| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤い衣装なのは、一人だけ目立ちたいからと思ったわ!(笑)
Posted by [神戸の]ナッキー at 2007年06月18日 00:23
由絵さんへ。

『ドッカンクイーン』凄い名前ですね。
連日のお仕事、お疲れ様です。
声も良くなったみたいで安心しました。

撮影会、予約しましたよ。
結果は分かりませんが、お会い出来るのを楽しみにしてますね。
リクエストは・・・?
コスは無しで、ドレスとか見たいです。

〉ナッキーさんへ。
予約始まりましたよ。
ナッキーさんも来られますか?
Posted by Woodman at 2007年06月18日 02:02
よっしー!連絡用にちょっと使わさせてね。
Woodmanさん>何部の予約?
Posted by [神戸の]ナッキー at 2007年06月18日 06:42
〉ナッキーさんへ。

連絡、遅くなりました。
m(__)m

僕だけ昼食が遅れてたので今、やっと昼食中なんです。

1・2部を予約しましたよ。
3・4部は時間の都合上無理なので・・・。

追伸:SMさんの日も1・2部です。
Posted by Woodman at 2007年06月18日 14:00
よっし〜がめちゃでかく見えますね!
寒いパチンコ店内ではおかま声にならないように気をつけてくださいね
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年06月18日 23:33
〉ナッキーさんへ。

由絵さん。SMさんの両日共に半分以上は埋まってます。(スタジオ。)
SMさんの日の方がヤバイです。(スタジオ。)

もし、まだでしたら早めの予約を。

休憩が終わるので失礼します。走る人


由絵さんへ。
掲示板みたいな使い方をして申し訳ありません。
Posted by Woodman at 2007年06月19日 16:06
もう一回書こうかな?
その日刊でどっかんのイベントは
瓢箪山やねえ。
 なんで知ってんの??って????
へへへ・・・・・。
誰かのブログで言ってたっけ?
(あっ!ネタばらしちゃった!)
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月19日 19:53
Woodman さん>ありがとうございます^^ドレスとか色々きてみました^^3・4部が外じゃなくなったから結構すくなかったんです☆
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 00:59
ナッキーさん>どれにコメントしたらいいかわかんなくなっちゃった^^;
よっしーは瓢箪山じゃなかったの^^
よっしーはミナミと兵庫に行ってきたよ^^
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45149462

この記事へのトラックバック
×

