2007年06月20日

女性専用車両☆

070619_123607_ed.jpg
みなさん!寝言についてたくさんありがとうございますo(^-^)o



いま、電車乗ろうとしたら、駅員さんがホームで、『この車両は女性専用車両です』って言うてはったの…

でも、中は大半男性……??(゜Q。)??


アレ?とて思いながら乗ったら、


駅員さん入ってきて、


『申し訳ございません、こちらは女性専用車両です』

男性達は一斉に立ち上がり、隣の車両へ…


席確保♪(^^)v



隣の車両は満員です☆(男性の方々、ごめんなさいm(__)m)




でも、



よっしー☆のお隣り男性よ〜(笑)



音楽ガンガンに聞いてて気付いてないんよね〜☆



女性専用車両は女性にとってはありがたいですが、男性にはやっぱ『なんでやねん!』って存在??
posted by よっしー at 12:27| 大阪 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャハハ〜、どうせなら『男性専用車輌』も有ればいいのに。
そのほうがお互いに気を遣わないで済むと思います。
Posted by おみやさん at 2007年06月20日 13:55
いいブログですね、更新楽しみにしてます。また遊びに、きまーす!
Posted by midorikawa  at 2007年06月20日 14:36
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1178175930/
Posted by ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■ at 2007年06月20日 16:30
『なんでやねん!』という気持ちがなかったら女性専用車両に間違った理由で肯定する人のブログは炎上しません。
Posted by teftef at 2007年06月20日 16:45
女性専用車両もシエスパのようになればいい。
あれは男性排除商法への天罰。
Posted by 天罰エンジェルらびぃ at 2007年06月20日 18:01
時間帯で女性専用になるから
ややこしいんよな。
この時間はいいのか、土日はどうなのか
ややこしい!女装するしかないか!!

ところで、料理の写真は何??
なんにも話触れてないぞ!
寝言の回答ありがとうって、召し上がれってこと???雰囲気だけ・・・・。


Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月20日 19:09
私だったら移動しませんよ。
なぜなら、女性専用車両は男性だって乗ってよいと、法律上そうなっているのですから。

でも、どうしても移ってほしいというのなら、座席を確保しろという条件を提示します。空席がなかったら座っている女性と交代させればいいだけの話です。それができないのなら移りませんということです。
Posted by エクスプレスレンジャー at 2007年06月20日 19:47
最初は戸惑いがあったけど最近は気にしてないです、しかし結構階段に近い所に専用車両が当たりするのでもう少しずらしてって思ったりはします。
急いでる時はどうしても、通常車両が遠いので駆け込みになりやすい。。。
Posted by たっちゃん at 2007年06月21日 00:30
メス車なんか無視。俺ならその駅員にからんでるだろーな。
Posted by アパルト at 2007年06月21日 01:15
よっしーは追い出されなくてすんだのね。
よかったね(笑) 
Posted by しゃちほこ at 2007年06月21日 12:26
midorikawaさん>ありがとうございます^^
いろんなこと書いてるブログですがぜひまた遊びにきてください^^
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 01:06
おみやさんさん>そうですね☆それが一番無難かも。。。。。ってよっしーも思います^^
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 01:08
teftef さん>炎上!?!?(><)
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 01:08
エクスプレスレンジャーさん>そうなんですか?法律上のでそうなってるって初めて知りました☆
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 01:12
天罰エンジェルらびぃさん>シエスパのこと本当にびっくりしました☆よっしーも行ったことあるので。。。。
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 01:13
たっちゃん>よっしーは気にしないから気付いてないけど、階段に近いとこなんやぁ☆
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 01:14
ナッキーさん>そうそう☆なんにも触れてなかったけど、ゆうき・ゆうり・よっしートリオでランチ行ったときの写真でっす^^
内容に関係なくなったしまったから書かなかったの☆
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 01:14
アパルトさん>メスって^^;
確かに絡んでしまう人も多いでしょうねぇ〜☆
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 01:16
しゃちほこさん>そうそう☆よっしーでっかいから間違われなくてよかったぁ〜ってこら!!!!!!
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45367134

この記事へのトラックバック
×

