2007年06月22日

さぁ!活動開始!!

070621_130646.jpg
今からZIMAナイト♪(^_-)-☆



今日から新作衣装やからドッキドキ☆



さらに!もしかしたら新しいZIMAが…!?


おっとっと!まだお楽しみに♪\^o^/





そしてそして、明日は久々に三重県のWINGさんにいきまぁ〜す☆


ウィング三雲店さんにお昼からお邪魔しますo(^-^)o

久々の三重☆楽しむでぃ♪
posted by よっしー at 21:06| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逢いたかったよー(長音記号1)よっしー。三重に久々の休日登場だ(^.^)b僕はね、名古屋に車(セダン)行く予定だったけど変更して3点セットプレゼント(ミタラシ・ダイフク・センベイ)持っておじゃまします。ペンandカメラ楽しみにしておくね。じゃー無理せず身体労ってp(^^)q鈴鹿の1.000kmまで逢われへんかと・・思ったよ?
Posted by ひろひさ君です。 at 2007年06月23日 00:03
ひろひさ君くんです>このコメント見てなかったからびっくりやったぁ☆ありがとう^^
ほんまめっちゃうれしかったぁ♪^^
パイナップルがめっちゃジューシーやったぁ♪
よっしーママが大絶賛やった♪^^
パイナップルを持って帰ってバナナみんなで食べたよ¥^^¥
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 07:29
×

