2007年06月25日

萌えぇ〜??

070624_125411.jpg
今日は久々のミューガール撮影会☆


大雨で外ロケなしになっちゃいましたがホントに楽しかったです(^_-)-☆



結婚式二次会風から勝手に新婚旅行から帰ってきました風まで☆


そして萌えぇ〜♪(#^.^#)

最後は手錠登場!!(☆_☆)


笑いっぱなしでした☆


みなさん!楽しすぎる撮影会ありがとうございました(^_-)-☆


そして、その後は本当に友達の結婚式二次会へ!o(^-^)o



その様子はまた後日♪(^_-)-☆
posted by よっしー at 01:13| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由絵さんへ。

今日(昨日)は撮影会、お疲れ様でした。
とても楽しく撮影させて頂きましたよ。
由絵さんとお喋りも出来ましたしね。

その衣装は、あの方を連想してしまいます。(笑)

今日の撮影会は昨日と少しやり方が違っていたので、少し・・・でしたが、由絵さんの魅力+αになっていれば良いなと思います。

魅力が−になっていたらスイマセン。m(__)m

まさか!?すぐに見られるとは予想もしてなかったのでビックリしましたが。(゜o゜)

声が少し出にくくなってましたが大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
DVDの件、了解しました。
オマケも入れておきますね。
次回、お会い出来る時にお渡しします。
Posted by Woodman at 2007年06月25日 02:07
お疲れ様でした〜
衣装によって雰囲気変わりますね☆

最後手錠登場したんですか!?
ちょっと妄想w
Posted by いんちょう at 2007年06月25日 07:16
昨日は楽しかったあ!
よっしー美しくすぎるわ〜あ!僕のイメージでは小さくて可愛いって感じだったんで、ビックリしつ見とれちゃったよう!
Posted by [神戸の]ナッキー at 2007年06月25日 16:48
昨日はお疲れさまでした。

撮影会初体験の僕にはどうしたら良いか判らない点も多かったのですが、それを打ち消すぐらい楽しい経験でした。

コンパクトデジカメの僕でも、よっし−さんのモデルとしての貫禄のおかげで良い写真が撮れたような気がします。
ありがとう、ございました。
Posted by Noah at 2007年06月25日 23:07
Woodman さん>昨日はありがとうございました^^
まさか衣装がかぶってたとは!笑☆
並べといてください^^笑☆
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 02:07
いんちょう>そうそう☆チャイナに手錠でした^^;
ほんま楽しかったですね^^ありがとうございます^^
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 02:08
ナッキーさん>よっしーちっちゃいイメージやったんやぁ☆びっくり!!!
ほんまたのしかったです^^ありがとうございまっす^^
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 02:14
Noahさん>コメントありがとうございまっす^^よっしーも本当にたのしかったです^^
またぜひお会いしたいですね^^

貫禄???笑^^;
ないですよぉ☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2007年06月26日 02:27
初カキコです。
少し遅くなりましたが、撮影会お疲れ様です。
結婚式の2次会から新婚旅行、挙句の果て中国人にまでなってしまって(笑)
セクシーでエロくそしてカッコイイよっしーが撮れて楽しかったじょ〜ぅ!
(▽^)v
Posted by キャン at 2007年06月26日 23:55
キャンさん>初カキコありがとうございます(^_-)-☆
ほんま最後は中国人でしたね(笑)
ラストのワンピースで披露宴二次会行ってきましたo(^-^)o
ほんと楽しい撮影ありがとうございました(^O^)/
Posted by よっしー☆ at 2007年06月27日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 21:38
×

