2007年06月25日

HAPPY WEDDING☆

DSCF2286_ed.jpg
HAPPY WEDDING☆直子ちゃん&剛さん☆(^_-)-☆



昨日はよっしー☆の高校からのしかも同じ中高一貫クラスの同級生同士がめでたく結婚!!\^o^/



友達・恋人を経ての結婚☆


雑誌から抜け出してきたような美男美女カップルです♪(^_-)-☆


ほんまにめちゃめちゃしあわせそうで素敵やったぁ(#^.^#)


よっしー☆は二次会から参加でしたが、みんなの前でのちゃんとプロポーズ&誓いの言葉に感動♪



結婚式や披露宴に感動は付き物ですが、よっしー☆の同級生はそれだけに終わりません!!


笑い!!!


感動と笑いの絶妙なコラボレーションが実現しちゃったんです!!(笑)


二人への『純恋歌』プレゼント☆


めちゃめちゃ感動で新婦も涙の素敵なシーン☆


歌ってる2人が新郎新婦の隣へ…


最後の1番いいところを………


サプライズゲスト(!?)新郎の友人であり、新婦の元カレ登場!!(爆笑)


ちなみに元カレくんも同級生(笑)


上手い!とは言えないけど頑張った歌声で『純恋歌』を締めくくった(笑)


よっしー☆らは大爆笑!!!


終始、ほぼ同窓会状態の披露宴二次会でした(^_-)-☆


今日から新婚旅行らしい☆

楽しんできてねぇ(#^.^#)


本当におめでとう(^_-)-☆
posted by よっしー at 19:51| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしー☆初!書き込み♪

きのう☆ハンバーカー頭にとか面白い〜☆
だけでなくキレイで素敵でした!
瞳がとっても魅力的でした(^−^)♪
クマさん抱っこして寝てるの可愛いかったです☆

本当に結婚式の二次会だったんですねぇ!

これからもお仕事がんばってねぇ(゜▽^*)ブク。
Posted by ブク at 2007年06月25日 23:04
由絵さんへ。

深夜の返信、お疲れ様でした。
声の調子はどうですか?
Posted by Woodman at 2007年06月26日 02:35
撮影でやったことが・・・。
デジャブ??
純恋歌ですか。なんか、長渕剛の巡恋歌ってのと勘違いしてしまいました。
(▽^)/
Posted by キャン at 2007年06月26日 23:57
ブクさん>初カキコありがとうございます(^_-)-☆

あはは☆ハンバーガーおもしろかったですねぇ(笑)いやいや、頭になにも乗ってなかったですよ(笑)

なかなかレアな萌えも楽しんでもらえてよかったですo(^-^)o

楽しい撮影ありがとうございましたo(^-^)o
またぜひ写真見せてください♪(^_-)-☆
Posted by よっしー☆ at 2007年06月27日 10:09
キャンさん>あはは(^O^)/ほんまデジャヴみたいですよね(笑)
よっし!撮影の続きでほんまにハワイに向かいます!(笑)って新婚旅行先はオーストラリアみたいやから逆や〜(笑)
Posted by よっしー☆ at 2007年06月27日 10:14
Woodmanさん>ご心配ありがとうございますo(^-^)o
徐々にってかんじですが早く治るようにがんばりまっす(^_-)-☆
Posted by よっしー☆ at 2007年06月27日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45881653

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 18:12
×

