2007年06月26日

今週末は……

070624_152449.jpg
BFTさんにて撮影会で〜す(^_-)-☆


モデル4人ですo(^-^)o


詳しくは、こちらのblogを見てください(^O^)/

携帯も対応!

http://www.bell-tf.jp/m/


よっしー☆強化月刊最終日!\^o^/


オフ会もあるみたいですp(^^)q


何着よっかなぁ??


リクエスト待ってまぁす(#^.^#)
posted by よっしー at 13:18| 大阪 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なに着るのかな??
やっぱコスってほしいかなぁ?
チャイナ服似合ってたので、今度はナースとか?
ウエイトレスとか?
思い切ってうる星やつらのラムちゃんに変身とか?なんかアキバ系になってきた??
とりあえず、がんばって下さい
(▽^)b
Posted by キャン at 2007年06月27日 00:05
由絵さんへ。

よっしー☆強化月間だったんですね。(笑)

衣装等はご本人が気に入った、若しくはお似合いになる物で良いと思いますよ。
Posted by Woodman at 2007年06月27日 23:47
よっしーは、ホントおしゃれやなあ。
そうだ、これ携帯の待ち受けにしよっと!!
キレカワよっしーゲット!!

その帽子ってブランド??
エルメスかなあ?違った??

そのビーズのアクセもいいねえ。
ヨドバシ梅田の6Fの貴和製作所知ってる??
手作りアクセサリーパーツショップで
1万種類以上のパーツあるんやで。
作ってみたら??


Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月29日 12:25
キャンさん>ラムちゃんはだいぶ前にクラブのイベントでやりましたぁ^^
萌えぇ〜はよっしー似合ってるのかしら?^^;
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:23
Woodmanさん>ありがとうございます^^
そうですね^^
すきなのを着てるので一番いいのかも^^
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:27
ナッキーさん>ありがとうございます^^
エルメス??そんな高いもの買えないよぉ☆
でも、よっしーのお気に入り♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-26 17:41

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 08:27
×

