2007年06月27日

携帯中毒中〜☆

070626_172005_ed.jpg
昨日からパチンコ店のリニューアルオープンに来てますo(^-^)o



控室が……



圏外なんです(┬┬_┬┬)


だから、携帯の電波唯一入るトイレで電波キャッチして戻る、メール作ってまた送信しに行く……



携帯がなかった時はどうしてたんやろ…ってくらい携帯中毒です(¥_¥)



みなさんは、携帯中毒中?平気派???(゜Q。)??
posted by よっしー at 13:31| 大阪 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由絵さんへ。

何かに依存してしまうと、それが無い、使えないと不安になってしまいますよね。
それが普段持ち歩く物なら尚更だと思いますよ。

僕の場合は無くても(忘れても)気にしない方かも知れません。
けど、ビジネスツールとしては必要な物ですから出掛ける時には必ずチェックしますけどね。(;^_^A

僕の場合、何が中毒と言えば“写真”ですかね〜。
一週間で撮らない日があると不安と言うか、ウズウズしてきます。
なので風景や花、鳥等を撮影してますね。
Posted by Woodman at 2007年06月28日 00:02
僕はね、中毒げっそり迄はいかないけど携帯でドル袋買い物してるよー!カバン購入者が多い程底値まで安くなるシステムバッド(下向き矢印)でも無いと困るかなあっかんべー よっしー、WINGではありがとう(^.^)bあだ名でサイン嬉しかったよー(長音記号1)!じゃー無理せず身体労ってp(^^)q
Posted by ひろひさ君です。 at 2007年06月28日 03:06
携帯は、できるだけ基本料金でおさえたいので
パソコンが主かな。
だから、ネット中毒というより
「キュイ→ン・ブログ中毒」かな??

でも、よっしー!手に持ってるの
スターバックスコーヒーやで。
それだとスターバックス中毒かもよ???
あっそうか!携帯で写真撮ってるので
携帯写ってたらへんだわ・・・。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月28日 08:23
Woodmanさん>写真中毒かぁ〜☆わかります!!!
みんないろんな中毒持ってますね^^
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:29
ひろひさ君ですさん>携帯の買い物よっしーもたまにするよ^^
それって共同で買うのよね^^
よっしーこそWINGに来てくれてありがとねぇ^^
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:30
ナッキーさん>ネット中毒はおおいねぇ^^

ほんまいつもキュイ→ンにコメントありがとでっす^^
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46032266

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 04:35
×

