2007年06月28日

大阪の真ん中で……

070628_172411.jpg
わぁい\^o^/



BBQ中〜☆(^_-)-☆
posted by よっしー at 17:32| 大阪 🌁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そもそも、大阪の真ん中ってどこや〜!
B=バリバリ暑い中で
B=ビールをグイっと飲む
Q=キュイ→ンの1人

うっまそう!食べたいなあ。
Posted by [神戸の]ナッキー at 2007年06月28日 18:33
由絵さんへ。

BBQ美味しそうですね。
いっぱい食べてスタミナをつけましょう。(^o^)/

同じ衣装の写真、並べてみましたよ。(笑)
キャラクターの違いが・・・。
(゜o゜)\(-_-)
Posted by Woodman at 2007年06月28日 19:05
BBQいいなぁ
鯉もしたいな
Posted by at 2007年06月29日 12:13
BBQやりたいね。また今年もABCアウトドアフェスタあるみたいやけど、私も何か参加したいわ。親に内緒で行きたい。アウトドアワークブースとかあとキュキュグッズの売り子さんとか何かの持ち回りMCやりたいなぁ。口が喋りたい仕切りたい状態が続いてるから。余談でした。
行ったら、岡山香川の人にはこういうのあるよと教えたい。和歌山に対してはざまぁみろと言いたい。
Posted by 小薮健二 at 2007年06月29日 13:59
こんにちは。BBQええなぁ?
うらやましい!
Posted by あーさん at 2007年06月29日 14:10
Woodmanさん>あはは^^それ今度みせてください♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:34
ナッキーさん>こっちもうまいなぁ♪^^
座布団プレゼント^^
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:37
鯉さん>今からがBBQの季節ですもんね^^
予定はありますか???^^
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:38
小薮健二さん>今年もその季節ですね^^
今年は行かないんですが楽しんできてください^^
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:40
あーさん>いいですよぉ^^BBQ☆でも、海でしたいです♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 21:37
×

