2007年06月30日

7月のスケジュール☆

070627_164421_ed.jpg

そういえば、6月スケジュールアップしてなくてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・


もうすでに暑いのでみなさん熱射病には気をつけてねヽ(=´▽`=)ノ


       よっしーの7月スケジュール☆黒ハート


6月30日  BTF撮影会カメラぴかぴか(新しい)

       ZIMAナイト IN 京都バー


7月1日   アリオ八尾 新車発表車(セダン)


7月3日   BTFナイト撮影会カメラぴかぴか(新しい)


7月4日   サントリーイベントビール


7月5日   須磨晴れ


7月7・8日 アリオ八尾 新車発表車(セダン)


7月14〜16日 スーパー耐久IN十勝 24時間耐久レース車(セダン)


7月21日  BTF撮影会カメラぴかぴか(新しい)


7月27日〜29日  真夏の祭典鈴鹿8耐ロードレース選手権晴れ



あっという間に夏ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


倒れそうになりながらも今年も8耐ステージかがんばりまっす♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


踊ってる最中を覚えてないかも!?ですが、みなさん☆

日焼け止め塗ってるのに真っ黒になるよっしー☆をおたのしみにぃv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
posted by よっしー at 02:17| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーい(^O^)/何も載ってないですよー(長音記号1)!よっしー、大丈夫ですか?お疲れモードだったら無理しちゃだめだめ手(チョキ)
Posted by ひろひさ君です。 at 2007年06月30日 10:12
ナニをするんですか?
可愛いから許す
Posted by at 2007年06月30日 10:45
お〜い!!おちゅかれモード?
それともZIMAに送れちゃうってあせってんの?
面白いから、オッケーやで。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月30日 23:39
しょうがないなあ。
携帯オンリーの人もいるし、
よっしー忙しいし、
よっしのーの代わりに載せちゃうわ。
よっしー!許してね。

7月3日 BTFナイト撮影会
7月4日 サントリーイベント
7月5日 須磨
7月7・8日 アリオ八尾 新車発表
7月14〜16日 スーパー耐久IN十勝 24時         間耐久レース
7月21日  BTF撮影会
7月27日〜29日  真夏の祭典鈴鹿8耐ロー           ドレース選手権
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年07月02日 23:59
ひろひさ君ですさん>ごめんなさい!!失敗してて、ナイト続きでPCに近づけなかった・・・・お疲れモードです^^;
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:40
鯉さん>ごめんなさいm(__)m
やっとちゃんと書きました^^;
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:44
ナッキーさん>わあ♪ありがちょう♪^^
やさしいなぁ♪(#^^#)

失敗してんけどPCに近づけなかったんですm(__)m
Posted by よっしー☆ at 2007年07月03日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 13:20
×

