2007年07月18日

24時間耐久しましたo(^-^)o

DSCF2457_ed.jpg
パームタウンのみなさん!

24時間本当にお疲れ様でした(^O^)/



残念ながらいろんなトラブルで公式的には完走となりませんでしたが、最後のチェッカーを受けて、完走しましたp(^^)q


阿南ちゃんも最後は感動で涙x2でした☆





朝方まで起きてましたが、座って3時間くらい寝ちゃいましたf^_^;



RQのよっしー☆でさえそうやからほんまにドライバーさんやメカニックさんらは24時間フル活動ですごい!って思いました☆



本当に大変やけど、また来年もここに来たい!!



みなさん!体調崩さないように気をつけてくださいねm(__)m





月曜日、たくさんの商品をチャリティで購入してくださってありがとうございました(^O^)/



残念ながらパームタウンチームはカラオケ大会では夕張メロンGETできなかったぁ(┬┬_┬┬)


あみーご&ミナミちゃんが見事優勝でした(^O^)/すごーい!!




まだまだ十勝の想い出いっぱい(^_-)-☆


十勝観光もたのしかったです(^O^)/


続く…(#^.^#)


って書いた後に発見!!!!!!


パームタウンのBBS!!!!!!


http://www2.spline.tv/bbs/racequeen/


なんとなんと!


よっしー☆と阿南ちゃんが2位の夕張メロンGET!!!!!



きゃーーーーー!!!!!!!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


めっちゃうれしい♪♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


見に来てくださった方々が審査員☆


ありがちょうございまっす♪^^
posted by よっしー at 02:15| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰!お元気ですか?
この三連休は、台風に地震で各地は大変でしたね。
遅くなってごめんね・・・。
今日サイクルショーの写真を送ったから、
事務所に立ち寄った時にでも受け取ってください。
Posted by 享志 at 2007年07月18日 03:25
ほんまかいな?(@_@)
私の予想通りになったね。
チームの結果も私の心配が的中(規定周回数不足)しました。途中のトラブルでピットストップが長引いたのが災いしたね。皆様、本当にお疲れ様でした。
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by おみやさん at 2007年07月18日 06:49
よっしーが十勝に行ってた頃、神戸メリケンパークでABCアウトドアフェスタが日曜日だけ行われたので行って来ました。土日の開催予定でしたが土曜は台風で中止、日曜は台風の影響で多少の変更はあったものの何とか無事にやれました。楽しかったです。色んな物見れましたし色んな人に会えました。よっしーが例年なら司会をやっていたアウトドアワークブースは今年は親子連れ限定だったので、一人で行った私は参加できずでした。
このイベントを岡山でもやれそうだと思うんですけどね。その時はTIコーナー等色んな物を入れたいですね。
Posted by 小薮健二 at 2007年07月18日 07:23
夕張メロンゲットおめでとさ〜ん!
よっしーとあみーごで、ワンツーフィニッシュやね。
Posted by [神戸の]ナッキー at 2007年07月18日 12:45
由絵さんへ。

“24時間耐久”お疲れ様でした。
そして、夕張メロンGET!おめでとうございます。
Posted by Woodman at 2007年07月18日 23:55
お疲れ様〜
Posted by at 2007年07月19日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48273975

この記事へのトラックバック
×

