2007年07月24日

梅雨明けましたね〜☆

070719_230820_ed.jpg
梅雨も去って暑い夏がやってきます!


ってことは!!



『真夏の祭典☆鈴鹿8耐』


始まります!!



あみーごとダンスダーンス☆



新陳代謝が良すぎるよっしー☆は汗だくです(笑)



滝です(笑)(☆_☆)



今週末は鈴鹿に集合!!


NGKブースに集合!!!(^_-)-☆
posted by よっしー at 00:26| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!知床の熊出没、私の田舎はまだ梅雨明けしてません。
真夏の鈴鹿の祭典頑張ってください。
諸事情により『鈴鹿』にも『菅生』にも行けません、残念です。
Posted by おみやさん at 2007年07月24日 06:50
えっ?近畿は未だ梅雨明けしてないぞ〜!今日の予定だそうです
Posted by やま(余暇は写真家) at 2007年07月24日 06:58
日焼けして真っ黒やんって思ったら、違うじゃない!子ぐまやん!もうダンスは完璧かな?練習風景見に行こうって思ったけど、南森町でスクープ写真撮ってたよ。隣のお好み焼き屋さんは、マヨネーズたっぷりの「まよまよ」だった!
Posted by [神戸の]ナッキー at 2007年07月24日 17:45
美ナイト!よっし〜がいませんでした _| ̄|○ ガク・・・
少しショックでした!
よっし〜は汗かかない方だと思いますよ!
いつも、あみーごが凄いんでその表情が好きなんですが・・・・
8耐は長いですから手を抜いてくださいね
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年07月24日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

