2007年07月26日

スタミナチャージ完了☆

070726_195250.jpg
リハ終わって晩ご飯は、



ホルモン!!!



有名なとこらしいのo(^-^)o


ホルモンでエネルギー補充したし、



明日からがんばります(^_-)-☆



ステージスケジュール後ほどアップしま〜す☆



今回は伊藤真一選手と手島選手のトークショーやサポートチームレースクィーンのギャルオンもNGKステージでありま〜す(^_-)-☆

もちろん☆ダンスステージも楽しんでくださいねぇ(^O^)/


ビンゴも○×もあるよ〜o(^-^o)(o^-^)o
posted by よっしー at 21:30| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由絵さんへ。

ホルモン食べてスタミナ補給は万全ですね。

痛みだした所は大丈夫ですか?
明日のダンスステージも頑張って下さいね。
Posted by Woodman at 2007年07月26日 21:51
美味しそうですね〜

今年も暑い鈴鹿になりそうですけど頑張ってね!
Posted by いんちょう at 2007年07月26日 21:59
よっしー、いよいよカメラカラオケ始まるだがねぇぇ!お店の名前って一升びんブタじゃない?ビンゴならひらめき松阪が本部で県内じゃ有名だもんグッド(上向き矢印)当然ですが松阪牛だでよー、メチャ美味かったでしょ?じゃー(長音記号1)頑張ってくださいね。
Posted by ひろひさ君です。 at 2007年07月26日 23:57
Woodmanさん>痛みはずっと残ってますが大丈夫です^^ありがとうございます^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:03
いんちょう>めっちゃめちゃ暑かったぁ☆
なんとか乗り切りました☆^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:05
ひろひさ君ですさん>情熱ホルモンってとこやったよ^^
松坂牛たべたぁい♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:06
そういえば 最近焼き肉食べてないなぁ……
由絵さんは回転焼き肉ってご存じですか?
長野県の塩尻市に回転寿司のように皿に乗ったお肉が回転してるお店あるよ!
しかも時間内食べ放題!
肉もなかなか良いものを使っていてその辺の店にも負けません。もし機会があれば是非寄ってみて!
僕は信州方面へ出かけた時は大抵立ち寄ってます。
Posted by かずくん at 2007年08月02日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49293778

この記事へのトラックバック
×

