2007年07月27日

あっつ〜いダンスを☆

070727_092623.jpg
さぁ!今から一回目のダンスステージです(^_-)-☆



バスタオル忘れたぁ(>_<)

すでにタオルじゃ間に合ってない!o(><)o






おっと!




ステージ行ってきます(^_-)-☆
posted by よっしー at 09:31| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁー(長音記号1)い\(^O^)/今年も8耐はキュイ→ンだ!!
Posted by めんかん山岳部 at 2007年07月27日 12:45
今日から東海地方は梅雨明けです!本格的な8耐日和になりましたね!脱水しないようにスパークしてくださいね!
Posted by デーブ at 2007年07月27日 15:24
暑〜い鈴鹿の夏がやって来た!っていう感じですね。私も五年前の『鈴鹿1000Km』の時の日焼けの跡がシミになって消えません。(日焼け止めを塗らなかった)
くれぐれも焼け過ぎと熱中症にご注意ください。
Posted by おみやさん at 2007年07月27日 19:26
ダンス見ましたよ〜
めっちゃいけてるやん!
思わず携帯でムービーフルに撮っちゃったよ!
17時からのビンゴの後にもノリノリでダンス見せてくれたよね!
凄くうれしかったよ!
ありがとう!!

ダンスがあまりに熱いから体が焦げちゃいました(^_^;)
今日だけで恐ろしいくらい焼けましたよ!
Posted by くまたん at 2007年07月27日 21:16
めんかん山岳部 さん>8耐NGKブースに来ていただいてありがとうございます^^
グッズはゲットできましたぁ???
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:08
デーブさん>脱水しましたぁ^^;

ほんま暑かったです☆でもこれからが夏本番☆

デーブさんもスパークしてください♪笑^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:09
おみやさん>日焼け止めぬらないとめっちゃ肌に残りますよね^^;

ポッカ1000はこられるんですかぁ???^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:10
くまたんさん>書き込みありがとうございます^^
ダンス気に入ってくださるのはほんとにうれしいです♪^^

日焼け大丈夫ですか???^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49335493

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-27 12:05
×

