2007年07月28日

バナナでスパーク!〜最終章〜

070728_161037.jpg
差し入れだぁ〜い(^O^)/



バナナは運動するときにいいんやで〜♪


バナナはおやつに入りません☆



バナナはおもちゃじゃありませんm(__)m




次はあみーご!!



あみーごはハミーゴ〜Uh!!\^o^/
posted by よっしー at 16:20| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしーはおちょぼ口でかわいいわあ。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年07月28日 17:01
 美由紀さんのブログから飛んでみれば・・・ば、バナナがよっしーさんの口にめり込んではる!!

 ちなみに私も昨日の朝晩はバナナ、今日の朝晩もバナナ、明日の朝もバナナです。それにプラス、牛乳に、レーズン+くるみ+アーモンド+カシューナッツ+薄皮つき落花生を混ぜたヨーグルト、プルーンで乗り切ってます。

 今日一番の後悔はキュイーンのダンスを見れなかったことです。ちょっと一服のつもりが・・・落ちてました。起きたときには、キュイーンの皆さんが「ありがとうございましたー」の声と、「ブンブンブン!」の曲が・・・orz。

 明日は鈴鹿8耐の決勝戦です。NGKスパークガールズ共々、8対を盛り上げていってください。NGKのブースが、8耐の中で一番いけてるブースだと思います!!
Posted by ridinghorse at 2007年07月28日 21:09
今日は楽しませていただきました!
初対面の人といろいろ面白い話とか聞けたし……
今日閉店前にダンス会ったけどカメラ忘れて踊ってしまったよ。普段経験できない凄く楽しい一日になりました。
明日は仕事の都合で行けないのですが また都合つけて よっし〜やあみ〜ご達に会いに行こうと思います。
NGKのみなさんこれからも応援しますので頑張ってください!
強烈に日焼けして 焼けたというより焦げた感のあるくまたん改めかずくんでした!
Posted by かずくん at 2007年07月28日 21:39
由絵さんへ。

順番がバラバラにブログを見てます。

ゴメンなさい。m(__)m
Posted by Woodman at 2007年07月28日 22:33
バナナでスパーク!
かずくんは日焼けでスパーク……
焦げちゃって痛い!痛い!痛い!
明日の仕事に備えて今から寝るんだけど腕が痛くて眠れにゃ〜い……
昼間はなんともなかったけど今頃になってかなり来てます!!
気合い入れて寝ます!!
日曜日の決勝もNGKスパークパワーで盛り上げてね!
Posted by かずくん at 2007年07月29日 00:09
ナッキーさん>あはは^^ありがとうでっす^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:19
ridinghorse さん>一番イケてるブースって思ってくださってめっちゃうれしいです♪ありがとうございます^^

ブンブンブンってことは2曲目前に目がさめたんですね^^

みんな階段とかで爆睡でしたよね☆
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:21
かずくんさん>くまたんさんはかずくんさんやったんですね^^

ほんますごい日焼けでしたもんね☆

気合いで寝れました??

あれだけ焼けたらシーツあたるだけでいたそう(><)
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:23
Woodmanさん>一周してみてください^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49502415

この記事へのトラックバック
×

