2007年07月29日

一目惚れです♪

070728_112013.jpg
いや〜伊藤選手・手島選手かっこよかったですぅ(#^.^#)


お二人とも全然違うタイプのイケメン♪


あみーごとよっしーは一目でファンになりました(#^.^#)


一緒に撮って頂いたショットアップしていいかわかんないのでOKなら明日アップしまぁす(^O^)/



ちなみに、今日の12時からのビンゴでプレゼントになっていたお二人のサイン☆

GETされた方うらやまちぃ〜☆







さぁ!明日はNGKブースさらに盛り沢山!!


スケジュールは朝一に発表!!(^_-)-☆


ダンス3回あるよ〜☆(^O^)/





はい。。。4:30起きなのでおやすみなさい(∪o∪)。。。
posted by よっしー at 00:24| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
4時30分起きということは今頃は準備でドタバタかな?
今日も1日スパークして頑張って下さいね。 応援してるよ〜
伊藤選手はパッと見た感じ地味なイメージあるんだけど バイクにまたがると 同じ人思えないくらい速いんだよね〜
いかにもて人より伊藤選手のような人は同じ男として見てもかっこいいと思います。
Posted by かずくん at 2007年07月29日 05:12
 私も伊藤真一選手と平忠彦選手のサインを戴きました。よっしーさんのサイン同様、家宝にします。

 今日が最後のステージ、思いっきり8耐を盛り上げていってください。
Posted by ridinghorse at 2007年07月29日 08:31
由絵さんへ。

朝起きた時に疲れや痛みはなかったですか?

由絵さんなら“一目惚れです”って言われたらどうされますか?

絶対に何回かは言われてますよね〜?
Posted by Woodman at 2007年07月29日 23:21
僕はよっしーに一目惚れです(*^o^*)
Posted by かずくん at 2007年07月30日 16:20
かずくんさん>コメントいただいたときはまさにばったばたでした☆

ほんまかっこいいですよね☆

男の人から見てかっこいい人が真のかっこいいって言うんですかね^^


あは♪ありがとうございます^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:26
ridinghorseさん>もらったっていうてはりましたもんねぇ^^いいなぁ♪^^


ほんまお二人ともめっちゃいい人でした♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:27
Woodmanさん>ぜんぜんいわれないですよぉ〜☆

でも、運命の出会いを信じるタイプです^^

足は痛いままです(><)
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

