2007年07月29日

7月29日ステージスケジュール☆

070729_084107.jpg
みなさん!おはようございます(^_-)-☆



今日はステージ盛り沢山☆

お偉いさん盛り沢山☆


がんばらなきゃp(^^)q


ダンスの後にはギャルオンあるよ〜\^o^/
posted by よっしー at 08:45| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜サーキット行きたぁい!
今日は仕事したくなぁい!

もうすぐ決勝スタート!
4耐もスゴかったけど8耐にもどんなドラマが待っているのか期待してまぁす!楽しみ楽しみ(^O^)
今日も暑くなりそうだけど気合いで乗り切りましょう!
Posted by かずくん at 2007年07月29日 10:17
鈴鹿は暑い!ビンゴでいまさらカレンダーをもらったので早速NGKブースの横でメールしています。
あと半日水分を十分とって頑張ってね。
Posted by うめ at 2007年07月29日 12:40
27日はじめてNGKのブースに行て、ちょっとしべったけど、覚えてますか?
初めてよっしーらのダンス見て、メッチャ印象に残ったよ^^
また、何かの機会があれば、ダンス見に行きます。
Posted by つーちゃん at 2007年07月29日 14:34
鈴鹿は暑い!
NGKのビンゴで「いまさらカレンダー」を狙って見事もらいました。ヤッター!
あと数時間でいよいよゴールです。
頑張ってください。
急な呼び出しがあって東京に戻ることになりました。最後によっしーが見れずに残念(ToT)
Posted by うめ at 2007年07月29日 15:46
今仕事終わって家に戻りました!
仕事は半導体関係の会社に勤務してまして 普段はつなぎ着て働いてます。
金曜と土曜NGKブースで入り浸って、これでもかってくらい日焼けしたから 今日一日痛くて辛かったですよ。
今から汗を流そうと思うのですが 水が怖いです……

よっし〜さん勇気をくださぁ〜い(^O^)/ なんてな……
Posted by かずくん at 2007年07月29日 22:13
8耐行くのは今年で15回目くらいだけど 今年NGKブースに立ち寄って 初めてよっしー達に出会って 一目惚れしちゃった感じです(*^_^*)
土曜の閉店間際にキャップにメンバーのサインをいただいたんだけど 一生涯の宝物です。
どんなに価値が上がっても手放す事は決してないでしょう。
ところでキュイ→ンのグッズとかあったりしますか?
あれば入手方法とか教えて欲しいです。それからイベント告知とかも教えて欲しいなぁ……また熱いダンス見たい……
熱烈キュイ→ンのファンになりつつあり よっしーファンのかずくんでした(^_^)v
Posted by かずくん at 2007年07月29日 22:31
かずくんさん>熱いコメントありがとうございます^^

祝日にお仕事はそれでなくても嫌ですよね☆

つなぎ着てたら擦れて痛そう(><)大丈夫ですか?

キュイ→ングッズは、ライズプロモーションのHPに何個か載ってまぁす^^

イベント告知も随時このブログでしてるんで見ててくださいね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:32
うめさん>早速ありがとうございます^^

いまさらカレンダーほんまにいまさらでしょ^^;

よっしーは9月〜12月なんで使ってください♪^^

楽しんでる途中のよび出し大変ですね(><)


お仕事がんばってください^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:34
つーちゃんさん>ありがとうございます^^

ダンスはNGKブースがあるときはやってるのでまたぜひ見にきてください♪^^
Posted by よっしー☆ at 2007年08月01日 01:35
ライズプロモーションのHPって携帯でも閲覧とかできるのかなぁ〜
かずくんはパソコン持ってないんでキュイ→ングッズの入手は困難かも(ρ_-)o
でも欲しい……
グッズはどんなものがあるのかな?
Posted by かずくん at 2007年08月02日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49581972

この記事へのトラックバック
×

