2007年08月18日

8月18日ステージスケジュール☆

070818_064906.jpg
おはようございます(^_-)-☆


ポッカ1000km☆


NGKスパークプラグブースは朝7時からステージ頑張ってまぁ〜す(^O^)/


4時起きネムーイ(+_+)


NGKブースはまたまたNEW アイテムを取り入れてお待ちしてまぁ〜す(^O^)/
posted by よっしー at 06:57| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中のお勤め御苦労様です。
私だけ涼しい所に居て御免なさい。<(__)>
『下ノ畑ニオリマス→上ノ部屋ニオリマス』
Posted by おみやさん at 2007年08月18日 08:18
シマッタ!朝イチのダンス見逃した。
○×クイズには参加したいところですが、パワーはまだ東京…8耐、S耐とで夏休みは使い果たし、今回は鈴鹿は欠席です(涙)
鈴鹿は暑いのかな?
よっしー、頑張って美白を守ってね(笑)今回はナポなのかな?気になる!
Posted by パワー at 2007年08月18日 09:24
ダンスは朝の1回だけですね?
暑いですから手を抜いてくださいd(^-'o)ネッ!
あみーごが許さないでしょうがщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年08月18日 09:31
由絵さんへ。

今日から2日間、頑張って下さいね。( ̄0 ̄)/

体調は如何ですか?
それだけが気がかりです。
Posted by Woodman at 2007年08月18日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51777213

この記事へのトラックバック
×

