2007年08月18日

念願の…

070818_150557.jpg
赤福氷ぃ〜☆\^o^/



食べれないって諦めてたら、なんとなんと!


ブースまでもってきてくださったんです♪(#^.^#)


キャ〜♪♪一年ぶりの赤福氷♪(^O^)/


溶けそうに暑い中、ほんまにありがとうございます(#^.^#)



溶けかかってたよっしー☆の中に赤福氷が溶けて、よっしー☆復活しました(^_-)-☆





今日もNGKブースにはほんとにたくさんの方が来て頂いてありがとうございます(^O^)/


明日は天候が心配ですが、そんなのも5人のスパークてるてる坊主になって吹っ飛ばします(^_-)-☆



決勝もNGKブースは朝7時からスタートですo(^-^o)(o^-^)o


日焼け止めがとれなくて悩んでるよっしー☆でしたf^_^;
posted by よっしー at 22:50| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴鹿がんばってますね。
本日も猛暑日でしたね。
抹茶の赤福氷食って暑さを吹っ飛ばして
がんばってくださ〜い。
0(^ワ^)0
Posted by キャン at 2007年08月18日 23:31
由絵さんへ。

今日1日お疲れ様でした。ラスト1日頑張って下さいね。( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2007年08月18日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51855818

この記事へのトラックバック

いざ赤福へ。
Excerpt: 赤福と言えば伊勢神宮はおかげ横丁の本店。橋を行き交う人たちと清流を眺めながら美味しいお茶と一緒に頂く赤福はもう至極のひと言。もう久しく本店に足を運んでいませんが、赤福本店は今年がちょうど創業300年な..
Weblog: お伊勢さんと赤福と
Tracked: 2007-08-28 05:12
×

