2007年08月19日

お金がいっぱい!?

070819_130558.jpg
嘘で〜す(笑)



一万円札の……



いや、100万円札や!w(゜o゜)w


の扇子もらっちゃいました(笑)



NGKブースにこの扇子…

扇子なだけに『センスいぃ〜♪』






あっ…滑った??(。。;)


はぁ〜これが全部本物ならいいのに………





暑すぎて無謀な望みを口にしちゃいました(¥_¥)


心配していた天気は………


カンカン照り!!(☆_☆)


逆に日焼けが心配です(>_<)
posted by よっしー at 13:15| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、だまされた。。

パチンコで勝ったなどの
自慢話かなと入ったら扇子だったとは。

さすがです。

大阪在住として親しみを感じました。
Posted by 大阪情報 at 2007年08月19日 13:29
鈴鹿はぁつそうですねぇ。
テレビでもやってますが、灼熱地獄って何回も言ってます。
熱中症にならないように気をつけて。
がんばって!
Posted by うめ at 2007年08月19日 14:13
突然の大雨でレースが混乱していますねぇ。
湿度がぃっきに上がっているでしょうね。
こんな時は突然に気分がよくなくなることがあるので、水を飲むとか、飴をなめるとか、とにかく身体を落ち着かせてください。
ぁと少しです。
がんばってください。
Posted by うめ at 2007年08月19日 17:55
最後には雨も上がってよかったですね。
やはり1000キロは長いですね。

お疲れさまでした。
Posted by うめ at 2007年08月19日 19:16
いいな。
金持気分の扇子ですね。
ギャグも扇子で、涼しくなってますよ〜ぅ。
スズカお疲れさまでしたぁ。
(▽^)/
Posted by キャン at 2007年08月20日 00:45
わっ!!
鯉もほしー
Posted by koi at 2007年08月20日 09:39
よっしー一年ぶりに見ました(*ノノ)
可愛かったです(*ノノ)
今年もこんがり焼けてました(*ノノ)
話しかけようと思ったけど
色々な男がいっぱい寄ってたかって
話かけるのやめました(*‘ω‘ *)
少し離れた場所から見守っていました(*ノノ)
何度か目が合いました(*ノノ)
ジャンケン負けました(゚w゚)ノ
それでもよっしーは可愛かったです(*‘ω‘ *)
次会える日が一年後と思うと
少し悲しくなりましたよ(*‘ω‘ *)

http://dl1.ffshrine.org/soundtracks/dl/3799/f963e2/Ys%20The%20Oath%20in%20Felghana%20Super%20Arrange%20Version/07_dear_my_brother.mp3
Posted by (*‘ω‘ *) at 2007年08月20日 13:09
由絵さんへ。

本当にポッカ1000qお疲れ様でした。
由絵さんの体調が心配です?
大丈夫ですか?

その扇子、由絵さんに似合いますね〜。(i_i)\(^_^)

努力をしないでそれ以上の対価を得ることは必ずしっぺ返しがあると思っています。
でも、由絵さんなら玉の輿もありますし、努力もしてらっしゃいますから、そのうちにビッグチャンスに廻り合いますよ。o(^o^)o
Posted by Woodman at 2007年08月20日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51917005

この記事へのトラックバック
×

