2007年08月20日

キャプ&ハーブ☆

070820_133121.jpg
レース後もフル活動中☆


今日は名古屋で打ち合わせ♪(^_-)-☆


事務所にはトイプードルのキャプとハーブがいるんです(^O^)/


キャプは以前ブログに登場した、よっしー☆がバレンタインにチョコプレゼントした男の子♪(#^.^#)


よっしー☆はハーブをだっこ☆ハーブ初登場♪


お兄ちゃんのキャプよりおっきいです(笑)



二人とも可愛すぎ♪\^o^/


さぁ、今から大阪に向けて帰りまぁ〜す(^_-)-☆


なんだか大阪久々な感じ☆
posted by よっしー at 20:18| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酷暑の中の三日間のお勤め、大変お疲れ様でした。
おかげさまでNGK観戦グッズ(5点セット)が揃いました。
休み無しの御活躍で体調管理が大変ですが、頑張って下さい。(^_-)-☆
Posted by おみやさん at 2007年08月20日 20:41
よっしーさん、Pokka1000km2日間(正確には3日?)
ホンマにお疲れ様でした。
今回のレースは本当にいい思い出になりました。
NGKブースの人にもお世話になったし本当に楽しい2日間でした。
もう多分サーキットでお会いできる機会は僕は
無いと思いますが
これからもお仕事がんばってください。
いつも応援してますんで!
Posted by YUU at 2007年08月20日 21:18
由絵さんへ。

気を付けて帰って来て下さいね。
Posted by Woodman at 2007年08月20日 22:19
よっすぃー 二日間ありがとうでした。10年ぶりにGTを見にきたけど、楽しめました。何か分からないことだらけだったけど、いろいろ教えてくれてありがとう。
がんばっている姿見て元気もらいましたよ。
これからもよろしくです。



Posted by けんちゃん at 2007年08月21日 00:02
☆よっしー☆手紙書きます。と言って実行せずm(__)m
8耐の時はGT菅生、Pokkaの時もスーパーモタードMOTO1菅生。
S耐富士☆あみーご☆からチームのポストカード頂いたけで。
ところで「ヤングマシンのDVD」はGet出来ましたか?
ボクも未だ見ていませんが、知人の所に複数あればぉ渡ししますね。
GTもてぎゆく予定なので…
ケータイで☆由絵サン☆のBlog検索出来たので、これからまた「コメント」させてください。
1000キロおつかれさまでした
Posted by つばさ at 2007年08月21日 02:40
こんにちは
ポッカ1000qお疲れさまでした。
暑い日が続いてますが お互い頑張って乗り切りましょう!!
Posted by くまたん at 2007年08月21日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

