2007年08月21日

秒針がプラグ!!

070821_203340.jpg
見て見てぇ〜♪(^O^)/


もう廃盤やからないんやけど、NGKさんにいただいたんです(^_-)-☆


よ〜く見て!


秒針がプラグなの〜(#^.^#)


めちゃめちゃかわいぃ♪


スパークガールズお揃いの宝物です(^O^)/



電池交換までしていただいて本当にありがとうございます
posted by よっしー at 20:59| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
置き時計かと思ったら 腕時計なんだね! 羨ましいなぁ〜
くまたんも欲しいなぁ〜

なんてね(=^▽^=)
Posted by くまたん at 2007年08月21日 21:19
由絵さんへ。

これで謎が解けました。
麻美さんが「普通の時計ではありませ〜ん。」って言ってた意味が。

可愛いですよね。
Posted by Woodman at 2007年08月21日 23:04
この腕時計は☆スパークガールズ☆が身に付けるのが最も似合うとおもいます。
ぱっと見(゜_゜)「ドラえもん」ちっくな印象。
Redの割合が少ないせいでしょうね。
今度お逢いする時じっくり見せてくださいm(__)m
Posted by つばさ at 2007年08月22日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52225203

この記事へのトラックバック

NGK:一般プラグ/BKR7EKC-N
Excerpt: ●数量:1本入●レジスタープラグ●ネジ径:14mm●側方電極2極※必ず「プラグ適合表」にて車輌に合った適合品番・本数等をご確認の上お買い求めください。●メーカー:エヌジーケー●メーカー品番:BKR7E..
Weblog: プラグの日
Tracked: 2007-09-08 05:07
×

