2007年08月26日

魚津の夜は……

070826_005127.jpg
富山を満喫しましたぁ♪(^_-)-☆



まずは昨日の夜から♪



富山県魚津で有名な『バナナの恩返し』と居酒屋さんでZIMAナイト☆


大阪ノリで魚津市は大盛り上がり☆(^_-)-☆


『東京カリー番長』が来てたからカレーの香りがするイベント(笑)


ZIMAガールもノリノリで盛り上げたから今日の帰りまで道行く人に「あ〜ZIMAガールやぁ♪」ってプチアイドル気分♪\^o^/


お店のお兄さんはバドガール…いや、バドボーイ(-.-;)


でも顔がかわいいんよね(笑)


そんな姿の後輩を見つけてしまった先輩のお兄さんをパシャリ♪(笑)




お仕事終わった後は、みなみ・ゆうり・よっしー☆で魚津の街へ☆


教えて頂いたお寿司屋さんがめちゃめちゃおいしくて魚津の魚を満喫♪しかも安い☆(#^.^#)


いろ〜んな人と出会えましたp(^^)q




次のブログに続く→
posted by よっしー at 15:14| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魚津じゃないけど 富山のお隣り岐阜県の高山市にも 美味しいお魚料理出すお店あるよ!
機会があったら行ってみて!
『魚祭』(ぎょさいと読みます)
くまたんお気に入りのお店です。
Posted by くまたん at 2007年08月26日 16:31
よっしー、お疲れ様。三重も伊勢志摩に店名・場所は把握してないけど魚とっくり(おちょこ付き)レストラン〔鮑・伊勢海老・その他色々〕めちゃ旨の所あるよ!来県した時は食べてみて(^.^)bそして、ごめん×A前回の書き込みが一文字?抜けていました。許してちょんまげ!
Posted by ひろひさ君 at 2007年08月26日 22:00
有名人になったか〜!!
じゃあ、これからは地方から攻める??
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年08月27日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52793781

この記事へのトラックバック
×

