2007年08月27日

コレ好きぃ♪

070827_231721.jpg
北陸に行ったら必ず買います♪(^_-)-☆


みなさんは、『ここに行ったらコレ絶対買う!』ってありますかぁ????(゜Q。)??
posted by よっしー at 23:46| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駅に行ったら「切符」ちゃうかー(長音記号1)あっかんべー鈴鹿モータースポーツサーキットに行ったら「プログラム」これもちゃうなー(長音記号2)あっかんべー北海道に行ったら「白い恋人」こら〜あっかんべー
Posted by やま(余暇は写真家) at 2007年08月28日 19:28
くまたんはよく岐阜県の奥飛騨温泉郷に出かけるけど 飛騨牛の串焼きってのをたいてい買って食べますよ。
メチャメチャ美味しいよんo(^-^)o
一度ご賞味あれ(^-^)
Posted by くまたん at 2007年08月28日 19:45
SUGOだったらずんだ餅、鈴鹿は赤福、もてぎはオーバル焼
単に甘いものが好きなだけかな(笑)
Posted by パワー at 2007年08月28日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

